
--年--月--日--:--


めるてぃぶらっど

2006年08月14日22:56

巷で噂のメルティブラッドを初めてやってみた。
アーケード版じゃなくて家庭用。
ちなみに、ボクは TYPE-MOON関連は全く知らないから、もちろん月姫も知らない。
誰か原作を手取り足取り教えてくれると助かります♪
  ①自分でググれ!!
  ②夜明けまで教えてあ・げ・る(好感度+2.緋水タソ攻略フラグ)





そんなわけで以下感想。



都古タソ萌え。テラカワイス!!!!!!!!


なんなんだあのクオリティは!?


  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 小学生!!小学生!!
     ⊂彡

トレーニングモードで技をキメるたびにムラムラしてきた。


  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 貧乳!!!!貧乳!!!!
     ⊂彡




ここらへんで否定しとかないと犯罪者予備軍だと思われちゃうから一応言い訳。
僕は小学生フェチじゃないです。
一般人より少しだけストライクゾーンが広いだけです。
あと、貧乳フェチでもないです。
ちょこっと欲情するだけです。





収束つかなくなったから、一応キチンとした感想も書きます。
①初心者でもやりやすい。必殺技のコマンドが簡単。
②経験の差がでにくい。強制解放(回復?)やシールドなど逆転率が高いから初心者と経験者が戦っても上手く立ち回れば勝てる。
③空中戦が楽しい。全キャラ2段ジャンプできるから通常の格ゲーより空中で技を入れやすい。
④キャラ萌え派も納得の出来。声優もわりとあってると思う。

探せば他にも良いところはあると思う。買って損は無いから普段格ゲーをしない方も是非。
なんだかセールス記事っぽいけど、ようやく収束ついた。







話は変わるけど、最近大沢あかねタソにはまってる。
以前からかわいいと思っていたけど、急に株価上昇。

どうやら僕は頭のネジがゆるい天然系に弱いらしい。




で、今日の盗聴フレンドパーク、もとい、東京フレンドパーク。
萌えた。萌えつきた。



着やせする君に乾杯!!!!



大沢親分に見られたら絶対に『喝!!』って叫ばれるね。ギャフン。

テーマ : メルティブラッド
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

