
--年--月--日--:--


ゼロの使い魔全巻まとめ買いしたくなってきた

2007年04月21日09:55

朝起きるとテレビとパソコンがついていた。
窓も全開。
空き巣かと思って、真っ先に所持している美少女ゲーム全てを確認。
よしっ、全部ある。

で、昨夜と今朝がようやく繋がって現状に至る。
2時くらいまでパソコンで攻略サイト見ながらエムしてたんだっけ。
一晩中放熱し続けたXbox360様は確実に数ヶ月寿命が縮んだので、とりあえず電源オフ。
早急に冷却ファン買わなければ………


パソコンを引き続き酷使してサイトめぐり。
ニュー速でゼロの使い魔に関する記事見て、素直に読みたくなった。

45.png

※クリックすると大きくなります


久しぶりに胸がキュンキュンするというか、ツンデレの極地ですか!?
親切且つ丁寧な解説読んでさらに吹いた。
以下、そのコピペ。


1巻 使い魔の癖にナマイキ!
2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる…
3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに!!
4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだから
5巻 初めてのデートなのに、エスコートしないわ、眠っちゃうわで最低ね!でも、あのメイドがいないから幸せ…
6巻 あんたの忠誠に報いるところが必要ね!ごご、ご主人様の体、一箇所だけ、好きなとこ、ささ、触ってもいいわ!
7巻 これなら押し倒してくれるよね?きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人様にゃんっ!
8巻 キスして!私にも舌を入れて!誰と浮気してもいいからそばに居て!!
9巻 あんたなんかだいっきらい!死んじゃえばいいんだわ!姫さまもあんたもだいっきらい
10巻 やっぱりこいつは、わたしのドレイね。なんていうの、恋の奉仕者ね。 


読めたくて読みたくて。
こんなにときめいたのは初恋以来(違
まとめ買いは無理だけど、一ヶ月に3冊ペース?でなんとか集めてみようかと。



三ヶ月ぶりに髪切ってきますノシ

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

No subject

おひさです♪
完全復帰したので、ご報告まで。

ゼロは一気に買い揃えるべし!
生活費を削るんだっ(マテ

ではでは、今後もよろです!!

  • 2007年04月23日 01:45 |
  • ケロ URL :
  • 編集
No subject

>ケロさん
復帰おめでとうございます。
後ほど伺いマス☆

ゼロ、まとめ買い、ある種のロマンですねwww
そんなお金無いけど(泣

  • 2007年04月23日 03:55 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

