
--年--月--日--:--


step

2007年04月12日19:39

20年間生きてきて、今日生まれて初めて自分で靴を買った。
今現在1足しか持ってなくて、しかも冬靴。
思いきって2足買った。
ちなみに、今までずっとお母たんの選んだ靴を履いていた。
何歳児だよ!?とツッコんだ方、あとで体育館裏に来いwwww


言わば、靴童貞なので右も左もわからない。
センスないし、そもそも怖くて店に入れんorz
挙動不審がデフォなので仕方ないんだけど、このままだとマジで補導されそうなので、体中の勇気を搾り出して入店。
知ってる人は知ってるかもしれない。心斎橋の『step』

結果から言うと、靴選び楽しいね。
思ってたよりもずっと。


とりあえず、僕のセンスを見て笑って欲しい。
070412_1828~01.jpg

店頭で最後の一点しかないと言われたので、コンバースの靴購入。
汚れきった僕とは対照的に真っ白
白一色、ホントは黒とか目立たない色が良かったんだけど、他の色は無いと言われた。
5700円。


070412_1829~01.jpg

全然知らないメーカー品。3900円。
店員曰く、もともと8000円以上だけど商品の生産が終わって売れないから安くしているらしい。
嘘くせぇwwww
その説明を鵜呑みにしたわけじゃないけど、気に入ったので購入。


一皮二皮ズルりと剥けた気分。
今度実家に帰ったらお母たん泣くかもしれないけどwww
『夕凪……お母さんに内緒で靴買ったのね。ちょ………お父さん、夕凪が都会の風で変わってしまったわ』
ありえない。
きっと鬱陶しいほど値段を聞かれる。
どんな価格でも気に入ったらそれで良いのに、母はひたすら利益重視、20世紀の負の遺産。


とりあえず、汚れたら落ちにくいと店員に言われたので(最近の靴はほとんどそうなんだよね?)ハレの日だけはいてみます。

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

