
--年--月--日--:--


パニクルー

2007年04月11日20:54

社会が僕を殺そうとしている。
いきなり危ない単語が飛び出たけど、聞くも涙語るも涙。


昨夜、らきすた見てから入浴、風呂に湯をためて………
気がついたら朝の7時ジャスト。
湯を流したまま寝落ち。浴槽満水、あふれ出る湯……冷たッ!!!
これ湯じゃないぉ。
ガス漏れ装置が働いていてガス止まっちゃった。てへっ♪
とりあえず、さっき復帰作業終えてガスは元通りなんだけど、メーター見たら隣室の三倍くらい回ってるwwwww
ごめんなさい、おとうさんおかあさん。
あれだな、まさかの初体験。
電気つけたまま寝ちゃうことはあるけど、湯流したまま寝たのは初めて。
日々、満身創痍、疲労困憊、仕方ないよね。

ガッコの授業終了時刻がデフォで7時です。
ガイダンスで貰った紙には4時と書いてあるのに。
向上心がないからストレスが溜まる溜まる。
新学期3日目でストレスがお年玉貯金を上回りました。
もうね、グダグダ。


とりあえず、今日は早めに入浴して残りのCD垂れ流して寝ますノシ

テーマ :
ジャンル : 日記

コメント

ちょ…先輩!!
大丈夫ですか(・∀・;)http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007年04月12日 23:47 |
  • ななか URL :
  • 編集
No subject

>ななかさん
たぶん大丈夫☆
隣室の三倍使ってるけど、今からの使用量を隣室の1/3にすれば月末の総和は限りなく等しくなる。
うん。どう考えても無理っす。
きっと神様がなんとかしてくれる……はず。

  • 2007年04月13日 01:43 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

