スポンサーサイト

--年--月--日--:--


黙々とCDレポを書きなぐる

2007年04月10日23:18

そろそろ積みCDが二桁に到達しそうな勢いなので、ひたすら積みCD消化中。
ジャンルはバラバラ。節操無くてスマソ。


『誕生/頭脳警察』
clown beeさんオヌヌヌなので早速聞いてみた。
確かに和製ロックって言う表現が一番適切。
やけに無冠の帝王とあなたがたの心の中に黒く………が耳に残る。
とりあえず、値段分の価値は認めるけど。
もともとロック苦手なので。
ロック好きな人が聞いたら価値も変わると思う。
今度、某大学に通いつつバイトに明け暮れる資本主義の狗に貸して反応を見ようかな。

>clown bee
ごめん。くるりとアジカンあまり知らないwww
所詮ヲタだから。


『second VERSE/より子』
黒猫OPの人だよね。
EDのほうがインパクト強かったけど。

タイヨウが一番好き。
なにか言いたいけど、陳腐な表現ばかりが浮かんでは消える。
で、結局ありきたりな言葉でしか感想言えないけど、すごく良い曲だと思う。

高いキーが安定していて歌い方は僕好み。

タイヨウ>Vant>ダイアの花>さあ今きみと>以下多数
HIKARIは変なシャカシャカ入ってこないほうが好き。残念。
Vantは名曲。こういうストーリー調の曲も良いよね。


『Single Collection/愛内里菜』
ココで語るのは初めてだけど、隠れ愛内里菜ファン。
周囲に理解してくれる方がいないので。

恋はスリル……聞くと某小学生探偵のパラパラを思い出す。
この曲のときの作画だよね!?

FULL JUMPはガチ。あれ聞くともう少しがんばれそうな気になる。


そういえば、愛内里菜の新曲って三枝夕夏とのデュエットだよね?
ジョリー・ロジャーの主題歌。
個人的にどちらも好きだから、久しぶりにシングルで買ってみようかな。



とりあえず風呂いってきますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

