
--年--月--日--:--


Unlucky 7th……

2007年04月09日00:45

最近わかったこと。
僕の部屋から日本橋に自転車で行けることが判明。
千日前の線路を追っかけていたら時間かかるけど、内環状線に向かって疾駆すると夕陽丘、生玉南を上って谷九、下寺下って日本橋、小一時間あれば行ける。
片道5キロ程度なので、これからは自転車で行こうかな。
これが意外と面白い。
谷九、下寺町付近、緩やかに緩やかに下っていく傾斜が好き。
瞬間、肌で感じる風が好き。


今日はまずソフマップで予約していたおとボク最終巻を回収してきた。
070408_2334~01.jpg

やっと全巻そろった。
実はアニメのDVD買いそろえたのはコレが初めて。
今度空いている日にノンストップで一話から最終話まで見ようかな。
最高に贅沢な休日の使い方。


ゲームは積んでいるのが多いので今日はスルー。
中古CD買いあさるためにソフマップ前のサウンド・パックへ。
平和ボケながらも、休日にCD物色しているこの平凡な日々こそが、幸せなのだという説もある。

一通り見渡して今日は6枚購入。
070408_1718~01.jpg

①アンダーグラフ『ゼロへの調和』
②アンダーグラフ『素晴らしき日常』
③愛内里菜『PLAYGIRL』
④愛内里菜『Single Collection』
⑤より子『second VERSE』
⑥頭脳警察『誕生』

頭脳警察が異臭を放っているwww
これは怖いもの見たさ。
頭脳警察って発禁指定されている曲が多いことで有名な歌手。
いわゆる放送禁止歌の類い。
この手の痛い系に目が無いので。

筋肉少女帯・スガシカオ・ピエロ・サーフィスが無かったのは残念だけど、普通に良い店。


何かを忘れている気がしたので再度ソフマップへ。
とりあえず、リトバス予約。
勢いに任せて、テストドライブアンリミテッドとショパンも予約。
現在、予約数7、ラッキー7
否、これはタロットの7、戦車の逆位置。
自制心がきかず敗北の暗示。
今月だけ見ても、26日にお嬢様組曲とテストドライブ、27日に黒スク。
どう考えても無理。
さて、どうするか。
なんとかなる………よね?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年04月09日 23:06 |
  • :
  • 編集
No subject

前、なんてハンドルで書いたか忘れた。

とりあえず頭脳警察は決して痛い系ではないよ。
和製ロック草創期の王道ロックのひとつ。邦楽ではあまり政治的な歌がないから、違和感を感じるかもしれないけど、今で言えば、バンプとかくるりとかアジカンへと連なる系譜の原点のようなバンド。

だからキワモノだなんて思わずに聞くがいいさ。

  • 2007年04月10日 00:37 |
  • clown bee URL :
  • 編集
No subject

>clown beeさん
ジャケットの歌詞見て最初はビックリしましたよ。
歌詞だけ見ると、すごいですね。
早速、今夜聞いてみようかと。
誕生以外無かったんですけど、これ以外オススメってありますか?

  • 2007年04月10日 06:37 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

