
--年--月--日--:--


改装中

2007年04月07日23:50

これといってすることもなく暇な一日を過ごしている。

祭りの後というか、前日が楽しすぎてその反動で今日はゆっくり。



パソコンで見ている方へ。
ココ、現在改装中。
自分の記事を読み直していて、過度のスクロールに嫌気がさしたので微妙に改装中。若干、縮小傾向で。
しばらく小改修を繰り返すかも………

他のサイトやブログは面白いのできちっとスクロールして読むけど、客観的に見てココはスクロールするに値しないので。


携帯から見ている方は今までどおりスクロールお願いします。
指痛いとか思っても、我慢してあげてくださいwww



<私信>
深夜→今朝にかけて。ありがと。
久しぶりに面白かった。
あの時間枠でしか見えない世界、なんか良いね。
あのテンション、合宿以来(笑
よければまた遊んであげてください☆

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

二人でいると時間が経つのがあっという間ですね(・∀・)http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学校がなければ大抵大丈夫やと思うのでまた遊んで下さいd(∀`http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!

  • 2007年04月08日 13:22 |
  • ななか URL :
  • 編集
No subject

>ななかさん
ありがと☆
そう言ってもらえると嬉しいです。
暇なときは連絡してくれたら行くよ。もちろんママチャリで(笑

  • 2007年04月08日 19:21 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

