
--年--月--日--:--


ファランドール

2007年04月06日21:51

そういえば、昨日書き忘れていたけど。
久しぶり(3年ぶり!?)くらいにGGXXいぢってみた。
友達が部屋に遊びに来るので、前日の夜、一番新しいスラッシュを購入。
ゲーセンでは時々するけど、家ゲー版買ってもあまり使わない気がするので今までスルーしてた。
いい機会だし、もうちょい練習しようかと思って、ぷよぷよフィーバーと抱き合わせ購入。


結果から言うと惨敗。
ぷよぷよもGGも。
ちょwwww強すぎwwww
だって、ぷよぷよがね、ぜんぜん違うんですよ!?
画面がやたらと動くし、二連鎖しかできないし。


アルルたんどこぉ?



今度は勝ち負けが運で決まるゲームにしようwww
人生ゲームとかいたストとか。
友達に合わせてパワプロでもいいんだけど、落下点表示がないと守備できないので。


メモオフのライブDVD見たり、おとボク観賞したり、格ゲーしたり。
ギャルゲー理解してくれる友達って貴重だと思う。
この休日が一番春休みっぽかった。


うん、新学期もがんばれそうな気がする。
気持ちだけでも前のめり(ぉ






タイトル、アルルの女とぷよぷよのアルルをかけてみたのだが。
座布団没収レベルだな。
あぁ、ファランドール吹きたいなぁ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

