スポンサーサイト

--年--月--日--:--


春休み終了

2007年04月03日20:03

春休み最終日ぃ。
気がつけば最終日。
最終日だからといって特別なコトをするわけでもなく、ちまちまとゲーム。
午前中は明日来訪される客人のために部屋掃除、午後はスパロボXO。
現在44話終了時、あと15話くらい。
この春休み中に一周踏破予定だったので、これだけが唯一の後悔。

さきほど花粉の侵掠を受けてクシャミした瞬間、手元が狂ってマップ兵器を僚機にぶちまけた
世の中が嫌になったので不貞寝。
今週の日曜一周予定にして、今日は気分転換に別のソフトをしようかな。



最近、アクセス数が異常に伸びているのですが。
1日に100件くらい。
見世物小屋で衆人の視線を浴びて辱められて、飽きたら捨てられるんですよね……グスン。
素直に嬉しいのですが、これに慣れるといつかガクッと下がったときに凹みそう。
ツチノコ騒動が人目をひきつけている間は千客万来、偽者だとわかった途端グッと減った某町を思い出す。
地元の二の舞!?
この話題についてうっかり口を滑らすと、地元の要人にイレイズされるのでこれ以上多くは語らないけどwwww

こんなとこ探してもツチノコなんて出ませんよぉ。


正直、嬉しさ:不安:トキメキ=4:4:2
まぁ、8割以上僕が出たり入ったり脱いだりはいたり繰り返してるんだけど。


冗談はさておき、満員御礼にはかわりないので、ありがとうございます。
ここ見るために時間使ってくださるだけで嬉しいです。
万いったら何かしようかな……
駄イラ投下して自虐に走るのも悪くないかな。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

