
--年--月--日--:--


ファミ通Xbox360 5月号読破

2007年04月01日00:10

以下、私的メモ兼ねて。


確実に買うモノ

①ショパンの夢

②テストドライブ アンリミテッド
画質すごっ!! 
レースは苦手なんだけど、MMOっぽいシステムが独自性強くて他と違うので面白そう。
とりあえず、リッジレーサー6で練習中。

③ゾイドオルタナティブ
ゾイドktkr
発売が夏予定なので、先にもう一つのゾイド購入します。

④ピニャータ
今更なんだけど、結局欲しくなってきたから購入予定。
優先順位は低いけど。

⑤カルドセプト アップデート版
ようやく発売。修正に時間かかりすぎ。


密かに毎月声優のコラムを楽しみにしている。
今回は名塚さん。今は亡きメモオフで一時期萌え狂ってた。

付録は個人的に重宝。
まだXbox360ユーザーになって日が浅いので。



スパロボXO、41話、ようやくプルツー仲間にした。
スーパー系の装甲厚い機体をフル改造して前面に出しておけばほとんど駆逐。
マジンカイザー、フル改造して装甲20%ボーナスで3000超える。
後半は数体フル改造しておくと楽勝。
好みにもよりけりだけど、これらがフルだと苦戦しない。
①ゴッドライジンオー、HP回復EN回復持ってるので武器改造もある程度しておけば何ターンでも戦闘可能。
②マジンカイザー、マジンパワー+熱血+カイザーブレード=極悪。
先に述べたとおり、防御上げとけば神。ボス級の攻撃くらっても100以下。ギガントミサイル以外全てEN消費なので、武器もフル改造してボーナスEN消費-20%つけとくとなおよし。
③ファイナルダンクーガ、精神5人分で豊富、どんな戦局にも立ち向かえる。ファイナルになって武装は弱体化。断空砲使えない。
④レイズナー、フル改造ボーナスで運動性アップ、スキルパーツで命中と回避アップ、ほとんど10%以下で回避可能。ボス級の攻撃も30%程度。
当方mkⅡ、強化型もだいたい同じだと思う。
⑤真ゲッター、ネオが弱いのでスルーしているといきなり強くなる。
神。

クインマンサ落としてプルツー仲間にしたいなら、ZZのフル改造もお忘れなく。
プルツー説得フラグ、ジュドーでボディ以外全パーツ撃破後説得。


ここ、便利。
スーパーロボット大戦XO攻略@Wiki




テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

