
--年--月--日--:--


AC4購入

2007年03月29日22:29

ようやくAC4購入。
実はコレが初めてのアーマードコア。
おおまかな設定とか知識だけ有しているけど、今までなぜかプレイしたことは一度もない。

ソフマップで姫騎士アンジェリカとテイルズオブシンフォニア売って6200円ゲット、ソフマップポイントに。
どちらも買取上限価格、アンジェリカ単体で5000円。すげぇwww
初回限定版だし、先月発売されたばかりなので。

そのソフマップポイントで全額支払って購入。
070329_2137~01.jpg

新品にしなければ、いくらか安く買えたかもしれない。
でも、先月まで働いていたバイト先の偉大な先輩の教訓に感化されて昨年からゲームはなるべく新品で買うことにしている。中古だと会社にロイヤリティー入らないからね。


とりあえず今プレイ中のスパロボXOを先にクリアしてから開封予定。
ボイチャする機械とこれからの季節にそなえてファンも買わなければ。



四月から近場でバイトしようかな。
二級建築士の勉強忙しいので週2土日だけ。
交際費と娯楽費くらい稼がないと。



久しぶりにサイバーダムで精密採点。


Favorite Love  73点
夏はマシンガン  69点
高速戦隊ターボレンジャー 72点 
さくらんぼキッス 76点
キスからはじまるミラクル  76点
You make my day  72点
Love Power 74点
銀河鉄道999  74点
Heart to Heart  76点
allegretto ~そらときみ~ 72点
デカレンジャー  68点
Fatally  71点
Re-sublimity  76点
リボン  76点
エターナルブレイズ  76点
Justice to Believe  77点
それでも君を想い出すから  76点


精密でこの点だと、おそらくコレが今の僕の精一杯かと。
80点いってねぇwwww
意識してビブラートかける練習兼ねて、なんとかCタイプで2秒くらい
かけれるようになったけど基本的に音を頻繁に外すので。
人それを音痴と呼ぶ。


とりあえず、ビブラートは体中の穢れを搾り出すような感じで歌うとかかる。間違いない。
日課中に声を出すともしかしたらビブラートの練習に………
どう考えてもなるわけない。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年03月30日 00:27 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

