
--年--月--日--:--


今日の戦利品

2007年03月25日22:50

昨日大阪に戻ってきました。
実家にいるときに溜まった性欲物欲を解放するために日本橋へ。

結論から言うと諭吉二枚半使った。
なんて清清しい気分!!!!
死んでも治らぬ衝動買いorz


070325_2147~01.jpg

①彼女たちの流儀
すごくプッシュしてたのにずっと買い忘れてた。
で、結局中古で。

②ハーレム×すくらっち
個人的に絵師好きなので購入。
パッケージは諸事情により割愛。

070325_2148~01.jpg

③Chu×Chuアイドる
最近唯一の悩みの種、初回限定版予約忘れ。
中古で発見したので購入。

070325_2004~01.jpg

④アクエリアンエイジの構築済みデッキ
メル友に勧められたので今さらなんだけど始めてみる。
久しぶりのカードゲームなので少々戸惑い中。
春の新入者歓迎入門コーナーが近場でも開催されているらしいので行ってみようかな。

⑤テックジャイアン5月号

⑥ホビージャパン5月号

⑦E☆2画集

⑧電撃姫イラストコレクション

070325_2142~01.jpg

⑨SCA自さまの画集
これは予想外の発見。
一時期、一番好きな絵師だったので今でも崇拝中。


どれから崩そうか思案中。
とりあえず、PiaキャロG.O.と姫騎士アンジェリカからにしようかな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

