
--年--月--日--:--


スーパーロボット大戦XO①

2007年03月18日00:16

昨日買ったスパロボXOを今朝からノンストップでプレイ。
いろいろと他のスパロボとは異なるシステムなんだけど、これが予想以上に面白い。
戦闘デモもフルポリゴンできちっと動いているので見ていて飽きない。
時間かかるけどデモスキップは使用しないと決めた。マイルール。


スパロボ自体はこれで3つ目。64とαしかやったことないので。
スパロボとは別物なんだけど、PSの魔装機神ならクリア済み。
第二次α、第三次αはいずれ買う予定だけど、スパロボって一周に50時間前後かかるから、欲しいんだけどいつも優先順位を下げてしまう。
XOをスタートにしてスパロボに復帰しようかな。


XOのバンプレオリジナルキャラ、フェアリたんがかわいくてかわいくて
、正直言うとこのコが見たいからデモスキップしないと決めた。
声優はかかずゆみ。ゼオラと一緒。
クーデレを演じさせたら光る何かを感じてしまう。

現在、男主人公でスーパー系の機体、第7話終了。
主人公機>ライジンオー>ブライガー>トライダー、改造の優先順位。
ちまちま進めていきます。



ウィキペディアのリンクなんだけど、面白いので貼っておきます。
キャラと機体が特に面白いので興味あるかたは是非。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

