
--年--月--日--:--


バレットウィッチとかゼーガペインXORとか

2007年03月16日01:09

先日ようやくバレットウィッチ一周完了。ノーマルレベル。
このゲームはわりと簡単に実績解除できるので、現在ハードレベルで二周目中。
それなりに慣れているのでサクサク攻略。
でも、やっぱり三話目で止まる。
飛行場に出る前のロビー、ガイスト多すぎ。



ゼーガペインXORの難易度は異常。
実績とか無視して単純にEDまで到達するだけでも一苦労。
根性とまぐれでしか進めない3Dシューティング。
このゲーム自体の売れ行きが悪いのか、単純にクリアした人が少ないのか、攻略記事を取り扱うサイトを検索しても見つからなかった。
後続がいるかどうかわからないけど、気が向いたら攻略内容をまとめてみようかと。
ちなみに、実績は500が上限値。
ゼーガペインNOTも500、合わせて1000
500でも正直不可能に近い。

原作の知識がないから近々DVD買おうかな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

