スポンサーサイト

--年--月--日--:--


春が来て、ずっと春だったらいいのに

2007年03月09日00:05

それはちょっと………
あれだよ。あれ。
常に春だと花粉飛びまくり。
ピンク色すぎてバカップルが蛆のように増殖する。

アレルギー性鼻炎なので、真琴タソに悪いけど僕は賛同できなひ。

ありがちというか、よく聞かれる質問。
Q.四季のなかでどれが一番好き?

とりあえず春ではない。
目がしぶしぶして鼻が痛くて筆舌し難いほど辛いので。

A.思 春 季


春と思春季は別物だと小学校のときに教わったような気がする。


読めば必ず泣いてしまう沢渡真琴シナリオからセリフ抜粋してますが、今回は京アニ版KANONの話ではないので。



以下、本題。
ゼーガペインXORについて。
現在第8話なんだけど。
トガっぽい奴、やたらと強くない?
3Dシューティングなので、ほどほどに避けて撃てば今まで勝てた。
ノーダメージボーナスも案外簡単、ランクSSも3つほど取得してるんだけど。
ここに来て、ゲームバランスの崩壊を招くほどの凄まじい強敵出現。
全体的に黒っぽいオーラだけど、容姿など主人公に瓜二つ。

コピー、クローン、なんとなくそんな気がしなくもない。

『その程度かよ俺のオリジナルは!!』

図星。
安直wwwww


主人公のコピーとかクローンってありがちだよね。
使い古されたネタ。
小説でいう夢落ちと同様に、禁じ手に指定しても良いと思う。
僕が許容できるクローンはブラックマイトガインだけなので。


で、そのクローンなんだけど、異常に速い。
ホーミング弾がホーミングできない。
半ホーミング弾に改名してやるッ!!って、そんな余裕もない。
鈍重で鈍いゼーガタンクを選んだ僕も悪いけど、攻守ならゼーガペインより上なのに、2時間再戦し続けても勝てない。
どうしても勝てないからググってみた。
検索結果、攻略記事と呼べるものが少ない。

結局自力でいくしかないよね。
息抜きにルミネスライブの体験版やってから再戦予定。
ルミネス、面白かったらゲイツポイントで買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

題名に
か な り !!
反応しちゃいましたょ(・∀・)http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007年03月10日 01:00 |
  • ななか URL :
  • 編集

>ななかさん
紛らわしいタイトルつけてすいません。
良いセリフですよね。

  • 2007年03月12日 16:54 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

