
--年--月--日--:--


【カノギ】今日の戦利品【おとボク3巻】

2007年03月07日16:28

今日の戦利品と書いてますが、昨日記載し忘れていたのでまずは昨日の戦利品から。

070306_2302~01.jpg

①ゼーガペインNOT
最近のマイブーム。現在XORをプレイ中。
アニメはあまり見ていなかったのでレンタルで補完予定。

070306_2303~01.jpg

②eM
Xbox360の本格RPG、数少ないジャンルなので購入。

070306_2303~02.jpg

③ランブルローズXX
新手のエロゲー
正統プロレスアクション。
どうでもいいけど、これ見るといつもモンブルローズという紋舞らんの企画モノを思い出す。
わかる方だけ笑ってください。

070306_2304~01.jpg

④旋光の輪舞Rev.X
弾幕シューティング。
式神以来久しぶりのジャンルなので、たぶん下手。

⑤ファミ通Xbox360

⑥旋光の輪舞の画集

千日前筋のビッグカメラに初入店、おもちゃ売り場の広さに感動。
はしゃぎすぎた結果がコレ。
全部新品を購入。支出2万以内。



今日の戦利品。
070307_1531~01.jpg

①おとボク3巻
敬意を表して発売日当日に買うのが流儀。

070307_1534~01.jpg

②fripSideのベストアルバム
今一番好きな同人音楽グループ。
去年カノギで知名度上がったから知っている方は多いよね。
もし知らない方がいたらココで試聴できるので是非。
naoの高音がかっこいい。

CDは全額ソフマップポイントで買ったので、今日の支出はDVDの6500円くらい。



花粉を摂取しすぎた。
もともとアレルギー性鼻炎なので春に弱い。
朝も昼も夜もティッシュ手放せない。
深い意味はないので。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

