
--年--月--日--:--


疲労困憊

2007年03月06日21:33

まずは、報告から。
無事単位認定されました。
留年回避。
心配していた方、ありがとうございます。
この報告を聞いてガッカリした方、来年をお楽しみに(ぉ


追加課題も昨日提出したので、今日から本格的に春休み。
朝から一日中ゲーム、そんな夢物語を新学期まで満喫予定。
でも、少しくらいゲーム以外にも目を向けたほうがいいかも。
思い立ったが吉日、天神橋周辺の歴史街道を散策することに。
予定としては、大阪天満宮、大阪城、その他周辺の史跡見学。
南森町で降りてから徒歩で散策。

20070306204951.jpg

20070306205010.jpg

20070306205025.jpg

20070306205039.jpg

20070306205051.jpg

20070306205112.jpg


最後の一枚のおばさん邪魔。
極楽橋からのアングル、構図は良いんだけど。


まずは前戯から。
時間をかけてねちっこく外堀を愛撫。
途中、面白いものを発見。ロードトレインというSM機関車を模した乗り物による巡行サービス。
機関車って夢があって良いよね。
乗っていたのは、夢ではなくてバカップルでしたが。
約40分の道のりに1時間費やす。
一枚ひん剥いて内堀へ。
計画的に時間配分を割り振ってなかったので、二ノ丸庭園と天守閣は閉館。
前戯しすぎて本番直前にサービス時間終了orz


仕方ないので本丸には後日再び訪問予定。
お土産だけ買って帰ろうかと。
キーホルダーが無難かなと思いつつ、あえて別のを探すことに。
迷った挙句、お土産にはこれを選んだ。

070306_2009~01.jpg


ゲームwwww


OK、まずはその手を降ろして、お互い冷静にいこうぜ。な。



※大阪城にはゲームは売ってません。問い合わせ等はご遠慮ください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ヲォッ、単位認定おめデト!11

大阪城なつかしー。小学校の遠足で弁当食いに行っただけのとこだ。
次は奈良公園の鹿撮ってきてください*´Д`

1日中ゲーム・・・消費電力に注意してね。

  • 2007年03月07日 08:57 |
  • ひえん URL :
  • 編集

消費電力?
ぜーんぶ親が負担してるから大丈夫(マテ

  • 2007年03月07日 20:54 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

