
--年--月--日--:--


バトン

2007年01月25日10:18

巡回先の黒の理想郷の黒レイさんからバトンを強奪してきたので書きます。

ネタ切れなんちゃって更新とは
言 わ せ な い ! !


--------------------------------------------------------------------------------

あなたには、これから妄想してもらいます。
一部R-18に近い表現があるかもしれません。
その質問には、答えたくない時には、スルーしていいです。 



◆あなたが、好きなアニメのキャラは、いますか?
いましたらアニメのタイトルとキャラの名前を書いてください。

060801-07.jpg060801-01.jpg


トウカ可愛いよトウカ(;´Д`)ハァハァ

『うたわれるもの』のうっかり侍トウカたんラヴ。


◆そのキャラのどこがいいのですか

全部。


◆そのキャラがもし現実にいたら何してもらいたいですか?

寒稽古!!
何の稽古かは秘密(;´Д`)ハァハァ


◆そのキャラがもし現実にいたら、告白しますか?

します。僕の想いを恋文で伝えます。


◆そのキャラは、妄想上どんな人ですか?(例:妹 とか…)

メイドさん・義妹などなど。
いろいろ考え抜いて、やっぱり幼なじみかな。


◆貴方がアニメのキャラだったらどんな人ですか?

戦乱の最中、命を落とす背景キャラ。


◆もし好きなキャラの性格が変わっていたらどうしますか?

たとえ、どんな性格になったとしてもトウカたんの全てを受け入れる。


◆そのキャラがいなくなったらあなたは、どうしますか?

後を追って自刃する。


◆他にも好きなキャラがいますか? いたら誰か答えてください

『こみパ』の芳賀玲子、『イリヤの空』のイリヤなどなど。
書ききれないので割愛。



ここから下は18禁の質問。
答えたくなかったら答えなくてもいいです。


◆あなたの好きなアニメのキャラを使って、オ○ニーしたことがありますか?

ちょwwwwwまだその領域には達してないwwww


◆好きなキャラで、エ○チしたいと思いますか?

好きなキャラで?質問の意図がよめない。
好きなキャラと?なら、もちろんxxxしたい。


ここを読んでドン引きな女性のお友達さま、どうかお引きにならないで。


◆こんなヘンな質問に答えてくださってありがとうがざいました。
最後に、次にまわす人の名前を書いてください。

ご自由にどぞ。


--------------------------------------------------------------------------------


所要時間30分。
ようするに………
無駄に費やした人生30分!!

どう見てもネタギレです。
本当にありがとうございました。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

