
--年--月--日--:--


プリミティブリンク発売延期

2007年01月19日11:15

発売日、1月26日から2月2日に。

二度目の延期。
今月はゆめたんとシオンたんのために我慢して溜めていたのに………

卒業設計提出〆切り1日前に日本橋に行く覚悟をしていたので、延期によって命拾い。
仕方ないので課題製作しながら発売日を待………ダメだ、課題に集中できねぇ!!!!


明日、父来る。
明日一日で部屋を決めてしまうらしい。
日本橋に自転車で行ける距離ならどこでもいい。
とりあえず父には悪いけど日帰りでお願い。
現状を見られたら、間違いなく絶縁wwww
念のため泊まることを想定して部屋掃除するけど、もう隠す場所が見当たらない。
こういうときこそ頭を使え。
知恵を搾り出せ。
脳をゆすげ。


ひらめいた。
逆転の発想“父にも勧めてみる”


採用。


てことで、明日は部屋探しに行ってきます。では。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Re: プリミティブリンク発売延期

部屋探しもいいけどさー掃除もいいけどさーあっち系のゲームもいいけどさー(いや良くないけど)・・・・・・・・・学校来いよ?www

  • 2007年01月19日 17:38 |
  • 04 URL :
  • 編集
Re: プリミティブリンク発売延期

>04さん
部屋で卒業設計やってた。これ事実。
ちょこっとゲームもやってたけど。

  • 2007年01月19日 17:46 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
Re: プリミティブリンク発売延期

ソフト貸してと言ってきたり、抱き枕を抱いて寝る父。
悪夢到来。

  • 2007年01月20日 01:26 |
  • 灼水 URL :
  • 編集

久々に聞いた~脳をゆすげ!

てか真面目に脳をゆすげ!漂白剤に…以下略。

君が現実に向き合い、卒業設計を提出できる事を祈ってます(笑)

  • 2007年01月20日 21:01 |
  • 双葉 URL :
  • 編集
Re: プリミティブリンク発売延期

>灼水さん
確かに悪夢だけど、考えようによってはエデンへの近道。
家族で別々のタイトルを買えば、たくさんのゲームができるかも。

  • 2007年01月20日 23:08 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
Re: プリミティブリンク発売延期

>双葉さん
脳をゆすげ!で伝わる君も中々の記憶力だね。
真面目に……その言葉、もっと前に言ってほしかった(泣

  • 2007年01月20日 23:12 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

