
--年--月--日--:--


ゴッドハンド購入

2007年01月02日22:07

実家にて療養中。
三食付き、ふかふか布団、広いお風呂、至れり尽くせり。
特に大きな事件もないので、今日は新年最初の戦利品公開。

070102_2031~0001.jpg

①ポップン10
いちおう6年間吹奏楽部だったので、音感はある……と思う。
9ボタンは無理っぽいけど。

070102_2032~0001.jpg

②ゴッドハンド
一部でネタゲーだと言われているけど、難易度もかなり高いらしい。
コナミ製以外のアクションは久しぶりなので、課題の状況を見て開始予定。

070102_2033~0001.jpg

イリヤの画集
DS電撃文庫の発売に合わせて、なんとなく買ってみた。

070102_2034~0001.jpg

④てぃんくる氏の画集
衝動買い。

070102_2044~0001.jpg

⑤リバースムーン
面白そうだったので購入。



昨日ようやくWA5開始。
レベッカたんのふとももをヲカズにして白米3杯は軽くイける。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

Re: ゴッドハンド購入

吹奏楽部だったんですか!
実は私もそうだったんですよw

あ、でもポップンはさっぱりですw
ドラマニとかなら、そこそこなんですが。

  • 2007年01月02日 22:10 |
  • 黒レイ URL :
  • 編集
Re: ゴッドハンド購入

イリヤの空、画集出てたんだ。買わなくては。

リンクありがとうござました。面白いblogだったのでこちらでもリンクさせていただきます。どうぞよろしく。

  • 2007年01月04日 00:48 |
  • 灼水 URL :
  • 編集
Re: ゴッドハンド購入

遅ればせながら、あけましておめでとう!!
仕事で忙しくて、なかなか覗きにこれなかった;;

ちなみに私も吹奏楽⇒管弦楽と、ずっとやってました。
懐かしひ… ハァ(*´д`)ハァ

って黒レイさんもそうだったのか… シランカッタ orz

とりあえず、今年も宜しくお願い致します ヽ(*´∀`)ノ

  • 2007年01月05日 06:15 |
  • ケロ URL :
  • 編集
Re: ゴッドハンド購入

>黒レイさん
サボってばかりでしたが、とりあえず吹奏楽ですよ。
ホルン奏者でした。
ポップン、指ついていかない。
音ゲー買う金があったらエロゲー買え!!という萌え神さまの警告かもしれないです。


>灼水さん
イリヤの空良いですよね。買って損しないと思いますよ。
こちらこそヨロシクお願いします。


>ケロさん
ケロさんも吹奏楽なんですね。
ヲタク、もとい、選ばれし虹の戦士は吹奏楽がデフォに違いない。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

  • 2007年01月05日 23:26 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

