
--年--月--日--:--


謹賀新年

2007年01月01日01:23

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。

今年の抱負。
積みゲー(ほとんど美少女ゲーム)消化>>>>>>二級建築士資格取得

ちっとも変わってないなぁ。


今日のバイト中、立ち読みしていて面白かったから夕刊フジ購入。
1月1日の夕刊フジ15面に2007年のヲタク総論動向という記事が掲載されている。
単純に記事としても面白いんだけど、そこには我らが聖地でんでんタウン日本橋についての記事も掲載されている。
『07年は、もともとのマニアックなオタクが減り、オタクのライト化、カジュアル化が進むことが顕著になってくるでしょう』
『ひょっとしたらコスプレで成人式や卒業式に参加する女性が話題を集めるかも…』
あるあr……ねーよwwwww
ていうか、オタクがカジュアルになったらアンチカジュアル、オサレ童貞の僕はいったいどこに行けばいいのか。
一部ツッコミどころ満載だけど、たぶんおもしろいと思う。
この記事のために250円出したけど、さほど後悔はしてない。
スキャナでとりこんでうpすれば良いんだけど、ぶっちゃけ面倒なので見つけた方は立ち読みしてみてください。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

Re: 謹賀新年

あけおめです!
コスプレ成人式・・・あるわけ・・ないよなぁ(;´ρ`)
まぁ、ある意味着物とかはコスプレですが。
とりあえず今年もよろしくですよヽ(´ー`)ノ

  • 2007年01月02日 00:09 |
  • oreore URL :
  • 編集
Re: 謹賀新年

>oreoreさん
コスプレ成人式……あれば確実に笑い転げてます。
いろいろと痛い妄想で先走ってますが、今年もよろしくお願いします。

  • 2007年01月02日 21:40 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

