
--年--月--日--:--


グッバイ2006、こんにちは留年

2006年12月31日11:17

大晦日。
夕刻18時から25時までバイト。
誰かの陰棒陰謀デスカ?

どのテレビ局も番組的に一番盛り上がる時間だよね。
テレビ見ないから別にいいけど。

でもでも、バイトで年越しは嫌だな。
パソコンの前に正座していちゃいちゃ甘甘ラブラブヌルヌルで年越す予定だったので、少しだけ憂鬱。

ということで、少し早いけど年末恒例?の“今年を振り返って”
基本的に自分が歩いた道に足跡残さないので、振り返っても意味ないんだけど。
総じて極論。
お金使いすぎwwww
4月からバイト開始、毎月5万以上の給料。
単純計算でも40万以上あるはずだけど、残金21万。
今年はいろいろ躍進した一年だった。
美少女ゲーム初予約・初フィギュア購入etc
押しちゃいけないボタンを一つずつ押していた一年だった。
頭角を現したのか、馬脚を現したのかわからないけど。
こういうケースの場合、どっちも似たようなものか。

テーマ : 今年を振り返って
ジャンル : 日記

コメント

Re: グッバイ2006、こんにちは留年

なにげに初カキコ。

ソレくらいの大人買い……大人だから気にしなくていいんだよ(笑)
今年も大いに躍進してくれ。

  • 2007年01月05日 18:12 |
  • Cs.B URL :
  • 編集
Re: グッバイ2006、こんにちは留年

>Cs.Bさん
大人……いや、成人してないので、気持ち的にまだ子供ですよ。
今年もたっくさん買います☆

  • 2007年01月05日 23:50 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

