
--年--月--日--:--


今日の戦利品

2006年12月28日16:01

年末大掃除の途中、息抜き兼ねて日本橋行ってきた。
ソフマップとゲーマーズだけで三時間消費、帰宅。

『夜明け前より瑠璃色な』
ソフマップは在庫抱えて困ってますwww
新品初回限定で約6800円、今なら先着順テレカ付きらしい。
キャベツの先入観が売り上げに影響してると勝手に予想。


以下、本日の戦利品。

①電撃G'sマガジン
061228_1345~0001.jpg

祝日とかの関係で通常の発売日より前に発売してた。
先月号まで誌面でメモオフをプッシュしていたので、倒産について欄外に掲載してるかと思ったけど、全く触れてなかった(笑

掲載されていたゲームで購入予定なのは『この青空に約束を』『アイドルマスター』『DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏』

ちょっとした理由(真下参照)で新年は金銭的に余裕なさそうだけど、『この青空に約束を』だけは買いたい。


②ファミ通Xbox360
061228_1415~0001.jpg

最近、急激にXbox欲しくなった。
あの美麗な画を体感するにはD4端子対応テレビも買わなければ意味が無い。買うとしたらテレビと同時購入なので初期費用が高くつくかも。
なんだかんだ言いつつ、3月には買う予定。20インチ液晶と同時購入で軍資金15万くらい。
絶望的?


③WA5マスターガイド
061228_1445~0001.jpg

長いようで長くない冬休み、限られた時間内で円滑に進めるために購入。
1周目で攻略本使用。軟弱者と笑ってください。


④闘劇魂4
061228_1500~0001.jpg

本誌もすごいけど、付録ディスクのコンテンツがすごい。
アルカナハートPV、ギルティACコンボ、メルブラACver.β対戦メルブラACver.A大会、バーチャファイター5対戦、鉄拳5大会、KOFマキシマムインパクト2コンボKOFマキシマムインパクト"A"PVサムスピ閃PV、ソウルキャリバーⅢ大会、北斗の拳コンボ、ストリートファイターゼロ3大会。


⑤アルカディア
061228_1502~0001.jpg

アルカナハートのコンボなど、記事が面白そうなので購入。
極論から言うとゲーセン慣れしてないので、コンボ以前の問題だけど。はぁとたんと舞織たん、リーゼたんを練習中。


⑥怪物王女3巻
061228_1504~0001.jpg

アニメ化GJ!!!!
一巻から密かに応援していたので、なんとなく嬉しい。


⑦アルター製 1/8スケール厳島貴子
061228_1505~0001.jpg

初めて買ったフィギュア。
後ほどレビュー予定。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

闘劇魂のDVD、メルブラやギルティとかは見る価値あったけど・・・北斗ひどいっすねww ネタ動画としてしか見れないww

  • 2006年12月29日 01:36 |
  • oreore URL :
  • 編集

>oreoreさん
僕は北斗の拳はプレイしないので、動画もスルーしました。ネタが気になるので早速見てみます☆

  • 2006年12月29日 02:03 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

