スポンサーサイト

--年--月--日--:--


公式発表【KID完全閉鎖】

2006年12月24日13:21

女神様は、いないんじゃない………
いるけど、ただツンデレなだけ。
【元ネタ:モノクローム】


今日は世間ではクリスマスイブらしい。
僕は一歩も外に出ないので関係ないですが。
とはいえ、一年に一度しかないクリスマスイブ。
このままスルーするのはかわいそうなので。
美少女ゲームやってますwww

恋人同士一緒に過ごすのが一般的なクリスマスらしいので………
僕はけっして間違ってない!!!!


冬を題材にしたゲームってたくさんあるけど、クリスマスになるとこの日だけ今は無きKID製品のモノクロームに想いを馳せてしまう。
どうあがいてもBADエンドにしかならない雛水ルート、思い出しただけで泣きそうになる。
いくつか謎がまだ残っているから続編も期待してたのに。きっと周囲も期待していたと思う。
『神様はいないんじゃない……
いるけど、ただ残酷なだけ』

この言葉を今のKIDに送りたい。

KID倒産、ついに公式HPでも発表。

僕のギャルゲーライフ・脱一般人・人格崩壊はキッドのおかげと言っても過言ではない。メモオフ・夢のつばさ・てんたま・クロストゥ・エミーリア・ポンジャン・メモオフコンプリート・夢のつばさ~Fate of Heart~・メモオフ2・すべてがFになる・想オフ・メモオフそれから・monochrome・メモオフ5。

結局いつからKIDは壊れていたのかわからないけど、家庭用ギャルゲーメーカーの老舗として今までありがとうと言いたい。
言いたいけど………
信者ばかりで公式HPには書き込めない事実wwww

版権と一部のスタッフは引き取ってもらえるでしょう。たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

バイトにいそしんでカップルばっかり相手にしてる私より
確実に勝ち組なクリスマスですねw

KIDのゲームはEver17しかやってないけど
なくなるとなると寂しい物ですね。

  • 2006年12月25日 01:36 |
  • BROIRA URL :
  • 編集

僕も昨夜はコンビニでバイトでした。
客少ないし、たまに来る客はカップルばかりだし。


KIDの次はプリンセスソフトが危ないかも。

  • 2006年12月25日 20:56 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

