
--年--月--日--:--


6割り増し

2006年12月23日23:19

今日、日本橋ソフマップに行ったら客がいつもより6割り増し。
人、人、人、人………

in5階、6階。
大きなお兄ちゃんは10割り増し!!!!!!
どおりで烏賊く(ry


冗談は置いといて、こういうとき動線の確保とか考えてしまう。
もし火災などで脱出せざるをえないとき避難経路はどうなるんだろう。
ヲタクは萌え燃え死ねと!?
まぁ、美少女ゲームに囲まれて死ぬなら本望ですが(ぉ


そんなこんなで今日は、セルフサンタから新品のエロゲー二つ貰った。
061223_2038~0001.jpg

『フォセット初回限定版』
下敷きとかポスターとかいっぱい付いている。
正直、ポスターはイラネ。
千日前で帰宅途中、じろじろ見られるんだよッ!!!!
残念ながら、僕はまだその冷めた視線で感じることはできない。
むしろ、地獄の責め苦。
実家みたいに部屋に貼れるなら良いんだけど、賃貸だから貼れないし。
苦労して手に入れても得しない事実。

あれこれ悩んでも仕方ないからポスターのことは忘れて、中古物色。
お金が余っているので使い切ろうかと。
僕の辞書には節約・貯蓄・我慢という言葉は無い。えっへん。

今月発売したゲーム、先日発売したばかりのゲームなどがもうたくさん並んでいた。
値段が全てではないけど、中古の値段を見ると一つの判断基準にはなると思う。
悩んだ末、『遥かに仰ぎ、麗しの』を購入しようと思って値段を確認。
消費税含めると約6000円。
新品買っても大差無いかも。
運がよければ、まだテレカ付き残ってるかもしれないし。
061223_2044~0001.jpg

テレカ付き発見、購入。
消費税込み7875円。
思ったとおり中古と大差無い値段でビックリ。


帰宅途中、今日は乗客が少なかった。
ポスターもあるので手に提げて外を向いて直立。
戦利品を提げているので右手にほど良い重み。
この重さが、女の子を支えるというコトなんでしょうか。


朝、久しぶりに自室に友人が来た。
野狼野郎二人でショートケーキ喰って。
野郎二人で日本橋行って。
野郎二人でソフマップ行って。
野郎二人で三時間カラオケ行って。
野郎二人でなかうで夜飯喰って帰宅。
二人きりでクリスマスを満喫したけど、腐女子がハァハァするような展開にはなってないので。

機種はウガ。通常採点。
LovePower:96点
Justice to Believe:95点
緋色の空:97点
太陽のかけら:97点
Re-sublimity:93点
そして僕にできるコト:94点
翼はPleasure Line:95点
さぁ:92点
夢であるように:95点
高速戦隊ターボレンジャー:98点
明日もし君が壊れても:96点
サクライロノキセツ:94点
渇いた叫び:92点
ウルトラマンガイア:93点
LoveDestiny:94点
Tao:92点
Stand up to the Victory:95点
夢想歌:93点
あちちな夏の物語:94点
焔の扉:92点
suppuration-core:92点
さくらんぼキッス:96点

三時間アニゲー・特撮の主題歌オンリー!!!!




<今日の出費>
フォセット    :6009円
遥かに仰ぎ、麗しの:7875円
カラオケ代    :1280円
メロキュアのCD  :2205円
ケーキとジュース :326円
昼ご飯      :500円
夜ご飯      :740円
運賃(往復)    :740円
合計       :19675円≒20000円


また、バイト代貯金が20万以下になったorz

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

なんでそんなに歌うまいんですかΣ(+△゚)!?
すごすぎです(*´∀`b)b"
私もうまくなりたいです(ρ_;)

  • 2006年12月24日 01:18 |
  • ななか URL :
  • 編集

ウガの通常採点は単純だから絶対に80点以上はとれるよ。
したがって、僕が上手いわけではない(泣

  • 2006年12月24日 08:49 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

