
--年--月--日--:--


年末年始の発売ラッシュ

2006年12月22日01:41

巡回先で発見した記事曰く……


年末年始発売する美少女PCソフトは100本近い!!!!


マヂですか!?
ただでさえ、ワイルドアームズ5買って財政難(残金→フォセット購入ギリギリ)なのに。
ゲーマーに死ねと言ってるんですか!?


で、調査をかねて日本橋徘徊してきた。
本来の目的はフォセットのフラゲだったのだが、予約しているソフマップでは店頭に並んでいなかったので急遽市場調査に変更。

結果から言うと、記事に偽りなし。
正直、目を疑うくらいたくさんならんでた。
欲しいソフトも6本近くあったけど、血涙を流しつつスルーした。
今月はフォセット、来月はプリミティブリンクとおとボクDVD一巻で金銭的に余裕が無いので。
てことで、テックジャイアン2月号と戦線スパイクヒルズの4巻だけ買って帰宅。


二日連続になるけど、今日もう一度日本橋行ってフォセット買ったら年内の買い物は終了予定。
僕の年末、年越しは『メイドさんと大きな剣』予定。
遅ッ!!!!


アルカナハートも稼動開始みたいなので財布と相談しつつ一回くらいやってみようかな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

