
--年--月--日--:--


オルトロス強すぎwwww

2006年12月11日22:19

今日から本格的に連ザ進行中。

とりあえず、フリー対戦でひととおり使ってみた。
結果……
ハイマニューバⅡ
赤ザク
暁オオワシ
ガイア
アビス
ストライク朱
バスター
ドムーパー
本日気になった機体。
なかでも一番気に入ったのは赤ザク。
メイン射撃のオルトロスの威力高すぎwwww
弾数少ない&リロード長い。難点はもちろんあるんだけど、それさえ目に付かないくらいの高威力。
原作アニメでは回避され続けていたけど、命中精度は思ったほど悪くない。
CPUは着地のタイミングをステップでずらしたりしないので、対CPU戦では着地時を狙って撃つと高確率でヒット。
チャージショットはチャージ時間長すぎ発射時間長すぎで使い勝手悪すぎるけど、あの威力を見てしまうとついつい狙いたくなる。

で、ひとまず赤ザクでアーケードモード突入。
Aルート。

敵機を沈めると、ルナたんが『忘れてた? 私も赤なのよ』と。
たッ……たまんねぇ!!!!
“なんちゃって赤服”と呼んでいた僕をお許しください。


ヘタレだからAルートですら難しい。
AルートでひたすらランクBorz
建物の陰などで撃ちつつ弾切れたらリロードの間だけ突貫。戦術に問題アリ?


なんとか一周したけど、今後の課題が浮き彫りになった。
Aルートでこの難易度なので、今後もっと激戦必至かと。
ムービーなど収集する楽しみもあるので、まずはもっと腕を磨こうと思う。

テーマ : 連合vsZAFT II
ジャンル : ゲーム

コメント

とりあえず積極的に格闘を叩き込みましょう
相手に近づいて格闘を誘ってステップで回避、後は格闘叩き込むww
俺は間近の敵に運命の溜め射撃をよくするw
あと横格闘はちょっと誘導性があるから使いやすい

知ってる情報ばかりならすみませんOTL

  • 2006年12月12日 19:34 |
  • Spilled URL :
  • 編集

ありがとうございます☆
全部知らない情報なので、試してみます。
Aルートをノーコンティニュークリアが第一目標www

  • 2006年12月13日 03:07 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

