スポンサーサイト

--年--月--日--:--


はじめまして☆

2006年08月01日17:09

はじめまして☆
なんとなく作ってみました。


今までは某サイトで主に携帯向けのブログを書いてました。
FC2ブログ初めてだから、ちょっとドキドキしてます。初恋の瞬間と同じドキドキですね♪


夕凪緋水(ゆうなぎ ひすい)です。バイトの時間が迫ってるから、細かい自己紹介は別の記事で少しずつ書いていきます。


うぅぅぅぅ……最初の記事って中々書きにくいですね。書きたいコトやネタはたくさんあるんですよ。ただ、いきなり最初に書いちゃうと僕が廃人だとばれちゃうから今回は挨拶だけにします。
壊れた日々、乱れた生活、はずかしひ内容は明日以降解禁予定。



僕は暇人ニート予備軍だから更新は「速い安い美味い」を目標にがんばっていきます。具体的には、毎日更新したいです。
学業の関係で更新が難しい日もあったりするけど、基本的には……
学業よりブログ優先!!!!
だから心配しないでください。





バイトの時間が近づいてきたから最初の記事はこのへんで終わります。





お友達、大きなお友達、彼女、夢、随時募集中。
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめてみました
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして。

訪問どうもです。
趣味を見る限りかなり気が合いそうでw
これからちょくちょく覗かせてもらいます。
よろしくー

  • 2006年08月03日 18:45 |
  • トオル URL :
  • 編集

>トオルさん
コメントありがとうございます。
これからも来てくださるなんて、すごくうれしいです。
こちらこそよろしく☆

  • 2006年08月03日 21:55 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

