
--年--月--日--:--


DreamParty大阪2009春しゅうりょーっ

2009年06月30日08:24

090629_0103~01
090628_2221~01
090629_0151~01
090629_0128~01
090629_0130~01
090629_0147~01
090629_0149~01
090629_0152~01
090629_0106~01

概ね良好だけど、どちらかと言うと大失敗。
レポは後ほど。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

6月激戦日ー

2009年06月26日23:09

090626_2317~01
090626_2321~01

職場の先輩に美少女ゲーム趣味ばれたー。
うのーん。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

街角で旧友に出会う感覚

2009年06月26日08:38

前略、ちゃんと生活中。
一度更新しない日々が続くとなかなか抜け出せない。
これは僕だけかもしれないけど、小学生時代の友人に偶然再会して『久しぶり。あのさ……』みたいに何か話そうとして何から話せばいいのかわからなくて話題が空転して上手く繋がらない感覚。
で、それを埋めるのが面倒だからさらに悪化→自然消滅フェードアウト。
放置ブログの何割か、こうやって誕生している。と思う。

このままだと僕も本当にフェードアウトしそうなので更新。
前述の通り、書きたいことが多すぎて全部書けないので、いっそ何も書かない。
つらつらと書き連ねるより画像見たほうが一目瞭然なので、放置期間中の写真だけ一斉放出

090614_2012~01
090614_2036~01
090615_2302~01
090615_2305~01
090615_2308~01
090615_2309~01
090620_2243~01
090620_2244~01
090625_1427~01
090625_1430~01
090625_1432~01

Wii購入の決め手はスパロボ新作とモンハン3。



ドリパ目前。
ドリパのアーリー、ランダム抽選なのに良位置。
090614_2016~01
当日特定できたら話しかけてください。
ドリパ大阪で僕とあくす!!


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『大宇宙の誇り』ブロガーキャンペーンNo.3「ムービーでつながる大宇宙の誇り」

2009年06月25日08:36


大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第3回ブロガーキャンペーン お題「ムービーでつながる大宇宙の誇り」



締め切り当日。
まだ締め切られていないので参加してみる。

今回のお題は「ムービーでつながる大宇宙の誇り」
早速CMムービーとデモムービー2種類鑑賞してみた。




英文のテロップが後方へ流れていって、銀河の彼方に消えていく。
どう見ても、某スター●ォーズwww
個人的に主題歌は良曲だと思う。
作品の内容に合わせて、もっと痛い電波系ソングになるだろうと予想していたのに、突然の出会いから芽生える恋心を優しくポップに歌っていて、なんとなく胸に残る。



祝・発売日。
あと数時間後にはプレイしているはず。
祖父以外のテレカも欲しいので余裕があれば複数買うかも。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

絶望の更に下

2009年06月08日10:38

4560100333355_b.jpg

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


落ちたorz

『天神乱漫』発売記念イベント落選。
基本的に土日出勤のサービス業・当月の休暇予定を前月提出しなければならない職場なので、コミコミ犠牲にして大阪会場の日曜休みいれた。
結果、落選。
あーあーあーーーーッ。
4本も買ったのに……………
1本でも当たる人は当たる。
購入者限定なので、購入数は関係ないケド。
単純に愛の差なのかなー。
届かなかった想いをどうやって処理すればいいのか、誰か教えてください。

底無しフリーフォール。
旅に出よう。
探さないでくださいノシ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ずっとゆずのターン

2009年06月02日21:55


祝『天神乱漫』発売!!!(遅ッ
思わずセルフツッコミ入れてしまった。

090602_2007~01
090602_2058~01

ずっとゆずのターン!!
公式+メディオ+げっちゅ+祖父=4本購入。
抱き枕2つあるのは仕様。
※使用するため
姫かわいいよ姫(*´Д`)ハァハァ

カウントダウン最終回orz
スタッフブログも最終回間近なのかな?
残念。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

明日は発売イベント当選発表日。
最近の強運を信じてみる。
当日ブログ更新の場合→当選
当日ブログ非更新の場合→察してください


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

