
--年--月--日--:--


『大宇宙の誇り』ブロガーキャンペーンNo.2「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」

2009年04月28日22:58

WHEELの新作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』のブロガーキャンペーン2回目について記事書く前に、訂正。
前回の1回目の記事でフローラ派だと言っていたけど………
鮮やかにマリアに宗旨変え。
登場頻度、扱いなどを考えて、どうやらこの作品の体験版はマリア信者とリレット信者を増やす装置っぽい。



気になる体験版の中身は、大きくわけて2つのコンテンツ。
ストーリー体験版(冒頭・導入部)とHシーン体験版(全キャラ1シーン)

コメディタッチのヌキゲーだと思っていたけど、訂正。
バカゲーだったwww
もちろん、ほめ言葉として。
スタッフが本気で全力で馬鹿やってる感じが伝わってきて楽しい。
体験版だけでも十分笑うことが出来るので、製品版でもきっとたくさん笑わせてくれると思う。

タイトル通り、ぱんつに対する拘りがスゴイ。
立ち絵:おぱんつ丸見え。
イベントCG:おぱんつに目がいく構図。
えちシーン:おぱんつ着衣で。
テキスト:たぶん作品中一番多いワードになると思う。
大宇宙の神秘に乾杯。
ヨコシマな目で見ると不敬罪で死刑らしいので発売日までに治るといいな。

物語を彩るキャラクターについて。
葛城:変態だけど悪友、悪友だけど変態。下ネタ量産キャラ。
マリア:一番最初に登場したヒロイン。典型的なツンデレ。お礼を言うシーンで萌えた。個別に入ったらヤキモチがすごいかも。楽しみ。
リレット:ドMメイド。幼少時の少女と何か関連があるのかな?
この3人以外ほとんど目立たなかったので、他のキャラは製品版まで我慢。

えちシーン、マニアックすぎて感動した。
脱ぎたてブルマで手コキ→フェラ、腋舐めなど。
大多数ではなくて限られた少数を狙い撃ちするシチュが多い気がする。
体験版だけなのでまだなんとも言えないケド。
もちろん僕は限られた小数派www



宇宙一のバカゲーか宇宙一のおぱんつゲーになると信じて、6月25日を待つ。
大ヒットの予感。




感想文っぽくないけど、これにて終。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

消費、消費、また消費

2009年04月23日18:15

一つ前の記事で緊縮方向と言った直後に、世間で噂のDSi購入。
プチ野望達成が遠ざかったwww
意志薄弱すぎるorz

090419_2159~01090415_2258~01
090422_2247~01
090423_1703~01
090422_2249~01
090423_1701~01
090422_2242~01
090422_2243~01

今期一番面白いアニメは『咲』だと思う。
最近麻雀覚えたての素人なので時々ついていけなくなるけど、それでも面白い。
DVD全巻購入特典を見てから予約する店舗決める予定。
和かわいいよ和(*´Д`)ハァハァ

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



ブロガーキャンペーン締め切り間近っぽいので今日は2連続更新予定。
間に合わないかも。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

今月の購入予定

2009年04月19日07:57

09年4月の激戦区間近。
売れ線は『マジスキ』『姫狩り』かなー。
今月はあえて『ガチ乙女』だけ。
『痴漢専用車両2 ~報復の恥辱電車~』『ツンな彼女デレな彼女 』『露出人形』も欲しいけど購入未定。
プチ野望のためにプチ貯金。
ちょっとだけお金が必要なのでしばらく緊縮方向かも。


・祝『ガチ乙女クインテット』マスターアップ

発売日まで@11日。
店舗特典見て今回はメッセの通販を利用。
中の人補正。
伊織のテレカもう1つあるけど、うーん。
余裕があれば2本買う。
初回版のメーカー在庫完売しているので、購入を検討している方はお早めにどぞ。

『ガチ乙女クインテット』応援中です!


・『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』早期予約キャンペーン告知

キャンペーン加盟店で予約すると、その場で描き下ろし下敷きもらえるらしい。
24日(金)予約開始~なくなるまで。
これもお早めにどぞ。




何ヶ月緊縮方向が続くか、ピタリ賞には豪華二次元旅行進呈。脳内で。
僕は1ヶ月も続かないに1票(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

二段階進化!?

2009年04月17日09:47

090416_1110~01

IE6→IE8
ほとんど別物に近いので、まだ慣れていない。
速度に感動。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

N●Kの本気

2009年04月13日22:44

昨夜のNH●の音楽番組。
ミュージックジャパンの1シーン。

090412_2331~01
090412_2331~02
090412_2333~02


奈々チャソ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


声オタ大歓喜。
ちなみに、他の出演者はコブクロ・ノーバディノウズ・ガールズネクストドア。
明らかに浮いている気がする。
新ナレーターということは、これから毎週奈々チャソの声聞けるのかな?

MC:Perfume
NA:水樹奈々

オタに媚びすぎwww
そんなエサに釣られ………

受信料納金検討しておくか。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

推定Cカップ

2009年04月12日21:04

昨日のキャララ後、その場の勢いで花見&大運動会。
日本橋公園の桜をパシャリ。

090411_1509~01

大運動会で滑り台、うんてい、かけっこ、野球、久しぶりに体を酷使して早速筋肉痛。
体が悲鳴上げてるーッ!!
痛いッ。でも気持ちいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!ビクンビクン
ふぅー。


ダブルクォーターパウンダーチーズに初挑戦。
090411_1517~01


コレなんてオッパイ?


推定Cカップ(目測)の衝撃を美味しく味わった。
そんな1日。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャララ大阪4月レポ

2009年04月11日23:16

最初に総評。
久しぶりに満員御礼。
人が多くて酸素濃度薄くて気温の暑さと会場の熱さで疲れた。

今月のキャララはゲストが超豪華で華やかだった。
今をときめく声優さん3人。
小倉結衣さん、倉田まりやさん、民安ともえさん。
倉田さんと小倉さんのキャラが被っていて会場全体がぽわぽわ~ッとした不思議な空気に包まれていた。
民安ともえさんのライブもあった。
ライブ中にデジカメ使って撮影しているマナー違反者発見。
イベント後、主催側に報告。
今回は現行犯ではないので無罪。
次回見つけたら現行犯で取り押さえるので覚悟してください。

小倉結衣さんのサインシート。
先月に引き続き2ヶ月連続で握手もしてもらった。
090411_2027~01

先月の分まだ貼ってなかったので、先月分も掲載。
090307_2323~01
090307_2325~01
被害者の"ひ"が平仮名。
確かに何も見ずに書くと難し………
くなかった。
しめす辺?ころも辺?、一瞬迷う点はコレだけ。
こういうところも含めて魅力的だと思う。

来月キャララにも小倉結衣さん参加するかも!?
ほぼ確定っぽい。
大阪日程は5月23日。
東京ドリパの都合上、いつもより若干遅め。
次回は『ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士』予約者対象の何かがあるかも!?
今回は予約者がいないだろうと予想(確信)して何も用意しなかったらしい。
実際、現時点の予約者は僕含めて5人くらいだった。
限定版は前作とサントラ付属で通常版と1000円違うだけ。
受注生産ではないけど少数生産らしいので、欲しいと思った方はお早めに予約どぞ。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

嫁来たる

2009年04月10日07:49

090409_2003~01

先月末?発売のアニメ版抱き枕。
限定版と通常版2種類。
もちろん限定版購入。
テレカ2枚付き。
愛紗かわいいよ愛紗(*´Д`)ハァハァ

本気で金が無い。
財布の中、現在672円。
もう春なのに、ココだけまだ冬。いつも冬。
通帳から金引き出すかー。
郵貯、208円。
銀行、730円。
人生ハジマタ\(^o^)/

クレジットで食べていけるのでなんとか生きているけど、今夜大掃除して明日いろいろ売り払ってくる。

FC2 Blog Ranking




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

バナー整理

2009年04月08日09:57


『天神乱漫』

公式で予約済み。
発売日が待ち遠しい。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


『タユタマ-It's happy days-』

アニメ化おめでと。
録画機器買う金が無いのでDVD発売まで待つ。

タユタマ-It's happy days-応援中!


『きょーぞん♪バナーキャンペーン』

夢のコラボ実現!?
面白い企画。

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


『らくがきオーバーハート』

設定が面白い。
らくがきから始まる恋もある!?

『らくがきオーバーハート』応援中


『Stellar☆Theater』

人気ランキング。
一番好きなキャラ、天音の順位見て泣いた。

Stellar☆Theater



近近本格的なラジコンを始めようと思う。
まず、万単位のボディ購入予定。
LEDでヘッドとテールが光る仕様の。
高額ラジコンは開封後すぐに遊ぶことは出来ないらしい。
プロポなど別売りパーツが多くて組み立てだけでも一苦労。
素人は組み立てで一度挫折するらしい。
とりあえずがんばってみる。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『W.L.O.』記念イベントin大阪レポ

2009年04月06日10:16

WLOを応援しています!

あかべぇそふとつぅから発売された『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念イベントに参加。
整理券晒すと特定されそう、確実に特定されるので今回は整理券の写真無し。
比較的若い整理券ナンバーでスピーカー付近。
わかる人だけわかってください。
『超適当なブログ』さんの記事がとても見やすかったので、そちらの形式を参考に、大阪以外の会場との違いもわかる範囲で書こうと思う。

大阪会場はキャパ狭いので入り口に設けられた机の上に今回のイベント用のシークレット引き換え色紙がならんでいた。
入場と同時に色紙をもらい、もらった人から前に詰めていく。
ちなみに、今回のイベント用以外の通常のシークレット引き換えは大阪会場だけ中止。
理由は後述。
他の会場には座席があったらしいけど、大阪会場は本当に狭い。120人前後が限界。
参加者全員入れるために、最初からイスを撤去して常時スタンディングでのトークイベント。
体力的に厳しい方のために会場の両端と最後部に少数イス用意してあったけど、基本的には立ち見。
全員入場終わって1瞬だけグルっと見回して、90人ぐらい。
もしかしたら100人超いたかも。
最前列にいたのでよくわからない。
連れなのかソロなのかわからないけど女性もいた。


・春山P、バグとパッチについて謝罪。
→バグとパッチはどちらも本当はあってはいけないこと。
→次のパッチで今度こそ完璧に。

・メーカーはどこまでいっても平等にはならない。
→アキバだけでイベント行うと、大阪ファンが怒る。大阪でもイベント行うと今度は別の地区のファンが怒る。
→ある程度見切りをつけて、メーカーと客の戦い。
→引き換えの色紙も同じ。
→今回は1キャラだけではなくて、全キャラ分用意。その代わり1キャラあたり500枚の小部数。
→1番人気のアリサだけ色紙の数を増やして、それで本当に嬉しいのか?
→手に入りにくいからこそ価値が宿る。
→このもどかしさも含めて楽しんでほしい。

・アキバは土日にイベントすると会場周辺がパンクするからもう土日にイベントしない。
→大阪もこれ以上人が来たら平日になるかも。

・横浜のBがつく某施設でライブ・イベントしようとして審査で落ちた。
→公式HPのえちぃシーンが原因でハネられたのでは?
→えちぃシーンを公式HPから全削除。
→その過程で陵辱サイドの存在自体が消えたwww
→えちぃシーンを消して再度某施設に申し込んだけど再度落選。
→施設の運営側に覚えられているかもしれないので、ほとぼりが冷めるまで待つ。
→もし公式HPにえちぃCGが掲載されたら大きなハコのイベント諦めたと思ってください。

・『ガチ乙女クインテット』と『大宇宙の誇り』の宣伝。
→ガチ乙女、感動モノになっていて超ウケる。
→ぱんつ、起動後即エロ(2秒)

・お約束の魂響ネタ。
→謎の鳴海文字(漢字の多用)を日本語に直したときにストーリーの矛盾に初めて気づいた。
→FC会報の魂響2はコードネーム。
→実際には世界観継承していないので別物。
→刀が出てくる作品なので『紫電』というタイトルが候補。
※紫電=紫電一閃:鞘から出される刀の一瞬の閃光
→ミマスさんは『紫響』『魂電』『紫電~円環の絆~』というタイトルにしたい。

・『W.L.O.』FD発売予定。
→具体的な数字カミングアウト。赤い。
→FD出して回収。
→なるべく男性声優使わない方向性。
→自社スタッフが声優も兼任案。

・安堂こたつさんサプライズ登場。
→偶然近場にいたので召集。
→ネタバレ話しそうになったので仕切りなおし。
→3-11クラスに入りたい人は挙手。
→自身の暗い過去、学生時代を思い出して、思わず入りたくなるクラスをイメージして書いた。
→『W.L.O.』登場人物の名前は大阪近隣の地名から。
→姫里、ツーリング時に発見。気に入ったので使用。
→五百倉は知り合いの名前から。兵庫に多い苗字。

・突発サイン会開催。
→春山Pかこたつさんのサイン、両方は不可。
→春山Pのサインは希望者全員貰えた。
→こたつさんのサインは希望者多かったので上限20のじゃんけん勝ち抜き戦。
→一手目でいきなり12人まで減。 12人だけ貰えた。

・今月発売のサントラ特典映像公開。
→ネタバレ満載
→かっこいい出来。
→特典がつかなくてもうちは関係ないから、欲しい人はちゃんと予約して。


以上。
覚えている分だけ掲載。
足りない部分、間違っている部分があれば教えてください。

090405_2154~01
090405_2158~01

ちゃんと勝ち残っていたのでサインゲット。
あかべぇと相性いい気がする。
バナキャンも当たるといいなー。

WLOを応援しています!


イベントとは直接関係ない、イベント後もう一つ嬉しいコト、ビックリする出来事があったけど、時間が無いので次回の記事で掲載予定。

FC2 Blog Ranking



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

