
--年--月--日--:--


Like a cosmic heart

2009年03月31日22:29

来月のあかべぇイベントのサイン入り色紙のために『DDC』購入

090331_2034~01

WLO攻略終わってからサクッとプレイ予定。

DEVILS DEVEL CONCEPT

『Love Bullets』『Love Bullets Ⅱ』購入。
楽しい衝動買い万歳!

090331_2038~01

GWAVE公式WEB



残念なお知らせ。
4月の期待作『花と乙女に祝福を』発売日延期らしい。
2009年4月24日(金)発売予定 → 2009年5月29日(金)発売予定。

今旬?の"男のコ"モノ。
絵も綺麗、声優豪華。
処女作とは思えないクオリティで良作の予感。
本命だったので悔しい。

わりと早い段階で延期を発表しているので、そこは評価できる。
更なるクオリティアップ目指して頑張ってください。

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を


この作品が延期発表したので、来月は数年ぶりに一本も新作購入しない月になりそう。
本命がこの1作だけで、次に欲しい作品が見つからない。
マンガやCDなど毎月お金が無くて保留にしているモノを買ってから、久しぶりにいっぱい貯金してみようと思う。
無理して探して買うよりも、その方が自分のためになるはず。


FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『BALDRSKY Dive1 "LostMemory"』 発売記念抽選会in大阪

2009年03月29日21:51

俺を電脳の空へ導くのは戯画のBALDRSKYか!?

http://www.web-giga.com/event/event.html#2.14

発売記念イベント当日。
イベント開催に合わせて、今日ゲーマーズで購入。
ちなみに、ソフマップ2号館・ザウルス館、とらのあな、メロンブックスは完売だった。

090329_1614~01

ゲーマーズで買うと、たくさんオマケがついてきた。
クリアポスター、ポスター、マテリアルディスク、テレカ。



090329_1058~01

会場到着。
レシート1枚(購入証明1部)で一度参加できる抽選会が今回のイベントのメイン。
ハズレ、空くじ無し。
下から順に……

D:スティックポスター(参加賞)
C:戯画ブランドステッカー
B:缶バッジ5つセット
A:声優さん直筆サイン色紙


A賞とB賞の落差にびっくり。
これなんてフリーフォール?
最低の残念賞でも何かもらえるので損しないはずだけど、A賞を狙い打ちたい。
全キャラの声優さん直筆サイン色紙なので、千夏の声優さんの色紙が欲しい。
学園時代と現代の性格の激変、いろいろ謎多き部分も含めて千夏の全てが好きなので。

抽選会開始。
スタッフさんから見て左側の最前列からくじひけるらしいので、くじびき一番乗り。
結果は、D賞。
定刻どおり12時に会場に集まっていた30人弱がいなくなるまで様子見。
全くA出ない。
D賞連発。
倍率おかしくないかな?
結局、30人いなくなるまでにA賞1人だけ。

A賞がまだたくさん残っているので、再度挑戦すれば当たるかも。
淡い夢見て。
2連続D賞。

090329_1619~01

不憫に思ったスタッフさんが『トレカ好きなだけ持っていっていいよ』と慰めてくれたので、ご厚意に甘えて千夏のトレカだけたくさんゲット。

A賞がまだたくさん残っているので、再度挑戦すれば当たるかも。
淡い夢見て。
1ランクアップ。
C賞。

A賞がまだたくさん残っているので、再度挑戦すれば当たるかも。
淡い夢見て。
今度はギリギリまで粘ってから狙う。
閉会直前10分前。
A賞が余りすぎているので、スタッフが全体的に量を減らして倍率操作。
目の前でA賞。
さよなら千夏の色紙。

手を突っ込んだらくじ10枚程度。
今度こそいけるッ!!!

090329_1621~01

B賞。

1人後ろの知人が1回でA賞ゲット。
色紙3枚残したまま時間切れ終了。

090329_1616~01

こんなに想っているのに伝わらない。
こんなに尽くしているのに空回り。
嗚呼、世界は不条理だ。
どうやら戯画とは相性が悪いようだ

戯画の発売記念イベント初参加で学んだこと。
ここのくじは閉会間際に狙うと当たりやすい気がする。
残り物には福があるという言葉もあるけど、いくらなんでも強引・極端すぎる倍率操作やめてください。
時間通りに来たファンがダメっぽい方法はどうも納得できない。
次回は、もう少し倍率をしっかり調整してほしい。

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!



090329_1932~01

3000円以上の会計を繰り返したので、必然的に全種類2部ずつ揃った。
ラビットで傷心を癒して、気持ちを切り替えて、来月のあかべぇイベントに臨もうと思う。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

祝『ラビットnet』リニューアルオープン

2009年03月27日21:02

090327_1916~01

http://rabbitnet.sakura.ne.jp/
ラビットnet移転改装オープンおめでとう。
新店舗の場所は、キャララ大阪で毎月お世話になっているプラッツ付近、あんぱん(ampm)の上。
新雪に自身の足跡をつけるように、早速初日に合わせて入店。
階段を上って、いざ新世界へ。

広い。
まず最初に思った。
移転前は、今だから言うけど残念ながら良い場所とは言えなかった。
狭い間口に、長い奥行き。いわゆる"うなぎの寝床"状態だった。
今回の移転先は、縦横ほぼ均等な正方形っぽい。
床面積は目測で3倍以上。
棚と棚の間も広く、ゆったりと落ち着いて鑑賞できる。

開店祝いの祝花の中に『蛇ノ道ハ蛇ソフト』の花を発見。
どんな繋がりなのか微妙に気になるー。

著名な原画家さんのおめでとう色紙も発見。
(※店員さんの許可を得て撮影)
090327_1914~01
オリジナルグッズで繋がりができたのかなーと邪推してみる。
大手すぎてビックリ。

いつもいる店員さんに軽く挨拶兼ねておめでとうを伝えてきた。
今回の移転に伴い、今まで以上に力を入れると言っていた。
その第一弾として………

090327_1902~01

3日連続。
3人とも大手。
神々しい輝き。
全部ほしい。

090327_1943~01090327_1944~01
ネットで完売中のタペストリーセット。
店頭一般販売分購入。
間仕切りに飾って告知しているけど、ほとんど誰も気づかないので、まだ若干在庫があるらしい。
通販し忘れた方はお早めにどぞ。

更に今月からポイント交換グッズを毎月製作するらしい。
HP未公開の今月分は、えんどりさんの描き下ろしテレカ。
1200ポイントで4月1日から交換できる。
毎月先着分が終わり次第終了なので、目が離せない。

純粋に移転に立ち会えた喜びで本当に感無量なのだが、はたしてコレを単なる移転と言ってしまって良いのだろうか?
移転:×
進化:×
再誕:△
新生:○
既存のままで土地変え、衣替えと言うよりも、別物に近い。
ラビットの成長速度に負けないように頑張ってお金を貯めて、いっぱいラビットに貢献しようと思う。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

祝『W.L.O.』発売

2009年03月26日22:33

090326_2211~01

本日発売。
延期コース確定だと思っていたので素直に嬉しい。
久しぶりに衝動に負けて2本予約していたので、2本購入。
金欠確定orz
発売記念イベントまでに最低1周目指す。

WLOを応援しています!


今更なんだけど、このテンプレに変えてからカウンタ絶不調。
どうやらトップページから来た分だけしか把握できないらしい。
あまり気にしてないケド、微妙に気になる。
治すべきか。撤去するべきか。
うーん。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

『日本橋ストリートフェスタ2009』レポ

2009年03月20日22:30

090320_1939~01

年に1回開催される日本橋ストリートフェスタ。
第5回目なので、だいぶ定着してきた。
今年は大阪周辺以外(関東など)から多数の遠征客が参加していて、特に人が多かった。
目的はもちろん………

090320_1318~01
090320_1940~01
090320_1009~01
090320_1034~02
090320_1034~03
http://areamap.jp/project/

日本橋の新キャラクター、音々ちゃん。
キングオブキング・いとうのいぢさんが生みの親。
その音々ちゃんのグッズ初公開、初販売、本日限り数量限定。
グッズを買うために来た同胞が多かった気がする。
12時販売開始なので、念のため9時に並んで111番。
あと少し遅かったら200人限定のタンブラー無理だったかも。

090320_1821~01
090320_1823~01
090320_1747~01

音々ちゃんかわいすぎる。
グッズも上出来。
タンブラー気に入ったから何処かで使いたいな。

090320_1754~01

早速食べてみた。
イチゴ:イチゴジャムっぽい粒粒の食感物質が練りこまれていて美味しい。
ミルク:クセがなく万人受けする味。
なるほど。
これが音々ちゃんの味なのか(*´Д`)ハァハァ

大阪府民でよかったー。
実家兵庫だけど。

今後の展望(希望):通天閣と音々ちゃんが一緒に写っている包装の大阪土産のお菓子とか。声優つけてネトラジ・アニメ化。幅広いメディアミックス希望。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

雀聖と呼ばれた男

2009年03月19日22:02

090319_2007~01
090319_2008~01



『おーい磯野、麻雀しようぜ!!』



090319_2015~01090319_2015~02090319_2016~01090319_2016~02
※クリックで拡大

メロンで予約していた『真・恋姫†無双 麻雀』×2購入。
腕にずっしりくる重さ。
けっこう本格的な仕様。
『こんぼく麻雀』でかじった程度の付け焼刃ですが何か?
一般販売分まだ残っていたので、興味がある方はぜひ。

【真・恋姫†無双】応援中!


3月の激戦区第1陣当日。
開店後1時間前後で一般販売分FH完売。
予想通りの展開。
今日、僕が買ったのは1本だけ。

090319_2004~01

久しぶりにHメインのヌキゲー購入。
前作の『どっぷり~』も登場キャラ多かったけど、今作はそれを更に上回るボリューム&エロス。
期待汁が暴発寸前なので、早速インストールいってくるノシ


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

高級車の"痛車"とは…?

2009年03月17日20:22

『情報ライブ ミヤネ屋』3月17日放送分~不況も関係なし! 高級車の"痛車"とは…?~

090317_1518~02

関西人はとにかく宮根誠司さんが好きだ。
トークが上手い。面白い。
人を引き込む力がある喋り方だと思う。
そんな宮根誠司さんが司会を務めるこの番組。
時間が有る日は必ず見るように心がけている。

090317_1514~01090317_1514~02090317_1514~03090317_1514~04
090317_1514~05090317_1514~07090317_1515~01090317_1515~03
090317_1515~04090317_1516~01090317_1516~02
090317_1516~03090317_1516~04090317_1516~05
090317_1517~02090317_1517~03090317_1518~01090317_1518~02
090317_1518~03090317_1518~04090317_1519~01090317_1519~02

※クリックで拡大表示


地上波。
全国放送。
白昼の惨劇。
痛車の取材→→街頭調査→オーナーのお部屋訪問→識者の考察。
撮影間に合わなかったけど、部屋内部撮影時に美少女ゲームのパッケージも映っていた。
お茶の間に向けてキラキラ輝く18禁シール。
初めてワイドショー見て感動した。
僕もいつか痛車デビュー………
千里の道の第一歩。
まずは車買わなければ。


※この記事は痛車・痛車のオーナー様についての是非を問うモノではなく、単純にこんな番組があったよ。という報告と紹介です。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドットデビュー

2009年03月15日10:34

いつも消費側なので、たまには生産側に回ってみたい。
技術はないケド、想いでカバーできると信じて……
信じた結果……


a-cat02.gif  
『有葉と愉快な仲間たち』TOP


EDGE1.png
10分で描いてみた初ドット絵。



……



………



ごめんなさい。


ペチャンコに潰れてしまった。
ホント、ごめんなさい。
切腹?
『WLO』2本買うので許してください。


ドット絵エディタのフリーソフト『EDGE』使用。
今回初めてなので、初期設定の基本色16色パレット使用(口のピンクだけ調整)、64×64サイズ、アンチエイリアス無し。
大失敗してしまったけど、ドット絵は勉強して練習して実践すれば上達できそうな気がする。
イラストは描いても描いてもどれだけ練習しても、生まれ持ったセンスみたいな壁っぽい何かがあるので一定以上にはなれないと悟ったときに醒めた。
今度こそ冷めないようにちょっとずつ温めていきたい。
日々練習あるのみ。


FC2 Blog Ranking

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

繁忙期突入!?

2009年03月14日20:25

ついにリアルで忙しくなりそうな予感。
ド金欠で欲しい美少女ゲーム・グッズ我慢する生活よりマシだと信じたい。



◆バナー追加

『花と乙女に祝福を』

組み合わせバナー。
面白い試みだけど、このテンプレだと上手く繋がらないからスルーorz
最近大人気の男の娘モノ。
見た目、百合ゲー。大好物。
絵がかわいい。
購入決定。

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を


『クレナイノツキ』
絵が特徴的。
シナリオ担当が企画屋なので、続報期待。

ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定


『きょーぞん♪バナーキャンペーン』

ナイスコラボ!!
メーカーの枠を超えた面白企画。

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


『77』

ファンタジーっぽい。
魅力的なキャラが多い。攻略対象何人?

77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー


『トリガーハートエグゼリカエンハンスド』

アルター製フィギュアをどこに飾ろうか検討中。
ゲーム、たぶん買う。

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

DA・パンク!!

2009年03月13日21:39

未曾有の恐怖が日本を脅かしていた。

空を飛び、女性を襲うパンツ。

女性の下半身にくっつき、本来履いていたパンツを吸収してしまう。

そして瞬時に子宮に根をはり、脱げなくなってしまうのだ。

そのまま放置しておけば、子宮の養分は全て奪い取られ、使い物にならなくなってしまう。


宇宙からきた侵略者?

某国で作られた戦略兵器?

人々は畏怖の念を込めてこう呼んだ。

「チュパンツ・カブル」と。


パンツスキー博士は研究を重ね、

ついにチュパンツ・カブルを撃退する方法を発見した。

チュパンツ・カブルの根は強化された精子に弱いことをつきとめたのだ!


そして精子を強化するために、ある特殊なパンツを開発した。

穿いているだけで男性の精子をパワーアップさせるパンツ、その名は

DA・パンツ!!
(正式名称 DOPYU&ATTACKパンツ)

今、一人の少年が地球の存亡をかけて立ち上がった!
本編にはこんな設定は出てこないというのに!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一言だけ愚痴吐く。


ゴミはゴミ箱に!!!

購入後1ヶ月の新品に近い自転車なのにビンの破片踏んだせいでパンクしたー。
雨天の夜なので暗かった。
見えない罠。悪意。

今月購入予定の美少女ゲーム多いので修理代出せない。
でも、自転車が無いと辛い。

この耐え難い怒りを忘れないために、名も無き今日に名前をつけた。

DA・パンク!!と。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

『大宇宙の誇り』ブロガーキャンペーンNo.1「俺はこの娘が大好きだ」

2009年03月10日00:17

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」





WHEELの新作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』の公式HPで参加型企画やっているので参加してみる。
出題されたお題に沿ってトラックバックで記事書くと抽選で何かプレゼントらしい。
プレゼントの有無は置いておいて、他に類を見ない真新しい企画なので純粋に面白いと思う。
第1回ということは今後も続くのかな?
記念すべき最初のお題は……

「俺はこの娘が大好きだ」
大宇宙の誇りには6人のヒロインが登場します。
4姉妹は、みんなお姫様。
でも、年も性格もそれぞれ違う。
そしてメイドに悪魔っ娘!!
色々いるけど、俺はこの娘が大好きだ!
というあなたのヒロイン愛をぜひぜひ聞かせてください!!



全員好きだ!!!

全員かわいい。
結論、僕は原画家が大好きだ。
憂姫はぐれさん前から好きだったけど、もっと好きになった。

これはダメ!?
ちゃんと1人に絞らなければ。
正直、全キャラ魅力的なので決めにくい。

ぐぎぎぎ。
うーーーーーーーっ。

よしっ。
キミに決めた!!

僕はフローラが大好きだ!!!!

Because it is there ~そこに胸があるから~
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!



世界観・設定がぶっ飛びすぎていて発売が待ち遠しい。
新ジャンル開拓:ぱんつ萌え
皇族の掟だからはずかしくないもん///

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

人の波に挫けそうな時にも

2009年03月09日22:57

売った人、行った人、例大祭おつかれさま。
べ、別に羨ましくなんてないんだからねッ!!!
東方には疎いので。

例大祭の影響でとらのあなの同人フロアが地獄絵図だった。
溺れるーッ。
人の波に乗ったり飲まれたりしながら目標のために物色。

090309_1650~01

『からふる†こいひめ』HAPPY WATER
とらのあな限定販売。
表紙だけでも白米3杯イけそう。
逆光とピンボケで綺麗に写っていないので大きな画像を掲載↓

040010174101-1p.jpg

HAPPY WATER


090309_1653~01

『きらきらぼし』KOKIKKO
趙雲の破壊力がすごい。
全米が抜いた。

KOKIKKO

『雪冥颯爽』コトシキ
初めて知ったサークルさん。
今後はチェックしようと思う。

コトシキ


即売会以外の場所で同人誌久しぶりに購入。
アニメ・ゲームなど幅広く展開していて大人気なのに、『恋姫†無双』の同人誌あまり見かけない気がする。
他にもこんなのあるよー。教えていただけると嬉しいな♪
他力本願。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

How much is this?

2009年03月08日21:35

090308_1943~01

最近『恋姫†無双』関連の記事多い気がする。
オフィシャル通販テレカ発見。購入。

¥15,000

オフィ通の怖さを身をもって体感した。
小売店、量販店、各種流通優先して小部数の通販なので、価格高騰も起こり得る。
今度からオフィ通も選択肢に入れようと考え直すことができた。

財布が寒い><

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ぷれ/(^o^)\みあ②

2009年03月07日00:10

090306_2228~01

K-BOOKSで見つけたので購入。
今日初めて知ったんだけど、同じ商品なのに値段が違う場合、値札シールに“#”がついているモノは状態が悪いモノらしい。

1.#5000円
2.6300円
#でも5000円超過。
プレミアきたー。

金欠。
ド貧民。
でも、2を購入。
XYZ
わかるひとだけわかってください。


トップページに『W.L.O.世界恋愛機構』『大宇宙の誇り』のブログパーツ使用。
わりと綺麗にまとまった気がする。
『大宇宙の誇り』のブロガーキャンペーンの記事は明日掲載予定。
真新しいスタイルの読者参加企画、面白い試みだと思う。
WLOを応援しています!




では。
本日はこれにて。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ぷれ/(^o^)\みあ

2009年03月05日22:14

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
金欠ニモ突然ノ暴騰ニモマケヌ

(中略)

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ




先日の日記でちょこっと書いていた某アニメDVD新品第1巻が到着。
『恋姫†無双①』マウスパッドつき初回限定版。

090305_1156~01

1シーズン最低1作品以上の美少女ゲーム原作アニメが最近の主流というか風潮っぽいけど、原作ファンがアニメ版見て落胆失望鬱モードに突入するのもまた道理。
美少女ゲーム原作アニメで成功している作品を数えてみてほしい。
原作に対する個々の思い入れなどもあるので成功の基準を明文化しにくいけど、残念ながらあまり多くないと思う。
神作品と言われる高クオリティを期待しているわけではない。
凡作でも丁寧に作られているなら良作だと思う。

美少女ゲーム原作のアニメを見るときに、原作ファンは特に作画に神経質になっていると思う。
もちろん僕も含めて。
イラストレーターの綺麗な静止画に慣れているので、ちょっとした作画崩壊にも過敏に反応してしまう。
特に原作ファンを大きく裏切った前例もあるので、原作とアニメ版は完全に別物だと最初からわりきって見ることもある。

ということで、『恋姫†無双』の原作好きだけどアニメ版の完成度がイマイチわからないので実物を見るまで予約・購入を控えていた。
09年1月6日:サンテレビ放送開始。
面白い。えろい。よしっ。買おう。
08年10月1日:DVD第1巻発売日。
サンテレビ放送1クール遅れなので、空白の3ヶ月。
必然的に完売。
中古なら時々見かけたけど、中古でも定価以上。
おっぱいマウスパッド同梱なので少数生産だと予想していたけど、わずか3ヶ月でプレミア。
視聴できないから動きにくいのに、いざ視聴して早速購入を決めたときにはもう叶わない。
購入決意したときにはもう手遅れ売り切れ。
酷くないか?

何処を探しても新品見つからない。
定価購入確実に無理っぽい。
一度欲しいと決めたら絶対に譲れない性分なのでひたすら検索。
もし見つからなければ最終手段のアマゾン頼み。
アマゾンでは40000円(定価の約5倍)

さて、結局僕はいくらで買ったのか?

090305_1158~01

定価の約3倍!!!
定価ではもう手に入らないことを考えれば、3倍なので良心的だと思う。
どこまでも金銭感覚狂ってるー。
このお店にはまだ在庫があるっぽいので、絶対に新品で買いたいと考えている方はぜひ。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

死に至る病

2009年03月03日14:58

090303_1043~01

地獄の春。
生まれつきアレルギー性鼻炎なので辛い。
小学生の頃、1ヶ月に1回6年間通院してきたけど完治していない。
きっとこの病と一生つきあって生きていくのだろう。
ちなみに、花粉症が原因で死ぬことはないけど、喘息などの合併症でアナフェラアナフィラキシーショックおこす場合もある。

ニュース曰く今年の花粉は例年の3~5倍らしい。
実際に鼻で感じる。わかる。
確かに今年は花粉が多い。
鼻づまり、鼻水、くしゃみが止まらない。
市販薬で緩和できなかったので昨日思いきって病院に行ってきた。

吸入→採血→処方箋のフルセット。
約6000円とられたけど、そのおかげで今日は気分がいい。
クスリの力は偉大。


86baf4888a7c3d1e.jpg
『春が来て…ずっと春だったらいいのに』




毎日春。
考えただけでぞっとする。
勘弁してくださいorz


◆応援バナー追加

更新停止中にいろいろ増えているので、まだ貼っていない作品のバナーを掲載。


・らくがきオーバーハート

設定が真新しくて面白い。
学生の頃、僕も落書き常習犯だった。
教科書だけではなく、公共の机や壁に書いたこともある。
書いた本人以外の他の誰かが見ても理解できない単なる落書きで片付けられてしまうけど、その何かには確かに意味があるんだよね。
発売日が楽しみ。
巨乳キャラの美登里のバナーをペタリ。

『らくがきオーバーハート』応援中

・月染の枷鎖

ミステリーノベル。
一言でミステリーと言ってもピンキリ。
事件の規模、種類。
血が出るのか出ないのか。
単なる謎解き・真相解明だけで終わるのか、他にも何かあるのか。
キャラ萌えだけでは動きにくいジャンルなので、続報待ち。

『月染の枷鎖』応援中『月染の枷鎖』応援中


・町ぐるみ輪姦

陵辱作品。
舞台の規模が大きい。
学園や家庭内ではなく、町。
予約して購入すると、もう1つ作品がつくので購入を検討している方は予約を忘れずに!!



・ロゼ

もう発売しているけど、貼ってみた。
金銭的に余裕があれば買うかも。

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】



某アニメDVDの初回限定版新品を定価の三倍買いで通販。
ぷれ\(^o^)/みあ

FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

回線復活

2009年03月02日22:32

無事回線工事完了。
更新再開。



まず最初に停滞中に増えた戦利品を晒してみる。

090216_0001~01
090225_1105~01
090228_1325~01
090222_1948~01
090228_1934~01

遅咲きの『恋姫†無双』熱に侵されている。
今更、ようやく、マイブーム。
関連商品全て揃えなければ気がすまない。
原作の三國志を買い揃えたり、『三國無双マルチレイド』にも手を出したり。
高校のときに恋姫に出会っていればもっと世界史真面目に勉強していたかもしれないけど、高校生=アンダー18→プレイできないのでやっぱり今出会っていて正解だと思う。

久しぶりにTG購入。
色紙が決まらないーっ!!!
悩む。
悩む。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

