
--年--月--日--:--


到着

2008年06月29日00:06

080628_2225~0001

080628_2307~0001


『ユニティマリアージュ』到着。
メディオとオフィシャルで購入。
オフィシャル通販初めて利用した気がする。
グッズが良いので、今後はもっとオフィシャルも利用しようと思う。

パソコンより大きいユニティ新聞完全版。
書き下ろし記事は買った人だけの秘密ですよ~えへへ。


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『ツンな彼女デレな彼女』 キャスト公開

声優が神すぎる件について。
キャスト公開後、人気投票がどう動くのか楽しみ。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト



発売日特需によって続いた更新も明日から元通り。
きっと更新頻度も低下。
3日間更新が無ければモンハンしてると思って諦めてください(マテ


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

NO OPPAI NO LIFE

2008年06月27日22:32

祭りに参加してきた。

080627_2041~0001

080627_2042~0001

080627_2043~0001080627_2044~0001


(*´Д`)<縞パンになりたい!!!!!!


とても処女作とは思えない売れ行き。絶好調。
特典もすごい。
携帯で撮影→画素低いので泡が写っていない→無修正ちっく



080627_2047~0001

ちゃんと忘れずにコレも購入。
織澤さんといえば、本日『ユニティマリアージュ』発売日だけど不在宅配だったので受け取り明日に延期orz
自業自得なので仕方ないよね。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

麻雀日和

2008年06月26日22:31

080626_2025~0001


『こんぼく麻雀』買ってきた。
試験終了まで封印予定なのでエロエロ小冊子だけ読んで我慢します。
『G線上の魔王』と合わせると2つ目のパッケージなので合同イベント参加条件も満たした。
スケジュールも調整したのでイベント参加します。
当日ご一緒してくださる方、よろしくお願いします。

G線上の魔王。応援バナー
こんぼく麻雀を応援しています!



●今月の予定(確定)

7月6日:絶対領域5

絶対領域


7月12日:キャララ

キャララ


7月20日:『G線上の魔王』『こんぼく麻雀』『るいは智を呼ぶ』合同発売記念イベント


20日参加できるといいなー。
仲間内で一人だけ抽選漏れしそうな予感orz


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

独占厨

2008年06月25日09:17

・過去の記事の管理→下書き

→ 件 数 1 8 !!!!


とりあえず全部読んでみた。
時事ネタとか明らかに季節を逃してしまったような記事→削除
ハイな気分の夜、何を思って書いたのか、素面状態で読むと理解不能な記事→お蔵入り
その他雑記→封印
いつか使えそうなネタを書き溜めて下書き保存→放置プレイ→賞味期限切れ。
いくつか使えそうな記事だけ残して8割削除。

もっとちゃんと更新しろ!!という教訓のような気がした。

( ゚Д゚)<だが断る!!!



・バナー整理&追加

『娼姫レティシア 今宵、王女は春を売る』

前作の『淫堕の姫騎士ジャンヌ』はオーガとの複数絡みが多かった。
鬼畜も好きだけど独占厨。なんというわがまま。
『痴漢専用車両』で好きになった絵師が携わっているので購入確定。

『娼姫レティシア』応援中!


『しゅぷれ~むキャンディ
 ~王道には王道たる理由があるんです!~』


弓音かわいいよ弓音(*´Д`)ハァハァ
キャラクター全員かわいいので、とりあえず暫定本命。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


『HimeのちHoney』

ゆかり教育の一環として購入確定。
きよら様のXXXシーンのグラフィック掲載マダー??(・ω・` )

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画




テックジャイアン8月号読破。
早速アンケート葉書き書いてきます。
切手いらず。スゴイよね。
その分雑誌が高いケド。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

似て非なる……?

2008年06月23日22:17

080623_1940~0002-0001

ローソンカードと……………………

080623_1940~0001

ソフマップカードを……………………



店頭でいつも間違える。



ネタっぽいけど事実すぎる自己申告。
ソフマップでコムスメ買ったときにソフマップカードの呈示を求められて、最初にローソンカードを出した。
店員に『これは?』と訊かれたときに初めて自分のミスに気がついた。
店員に訊かれるまで全く気づかなかった。

しかも、コレ一度ではない。
ローソンで晩飯買うときにローソンカードの呈示を求められて、最初にソフマップカードを出した。
女子高生の侮蔑の眼差しを見て初めて自分のミスに気がついた。
女子高生が見下すまで全く気づかなかった。

頻繁に間違えている。

こうやって二枚並べてみると改めて思うのだが、もちろん全く似ていない。
色が同じ、デザインが同じだと「似て非なる」と言える。仕方ないと納得できるけど、悲しいほど全く似ていない。
もちろん僕も別物だと認識している
認識していても区別できていないのか。
頭では違うとわかっているのに、いつも気がつくとカードを出している。

違うとわかっていてもいつも同じミスをする。
わかってください。とは言いません。
ただ、痛いコを見るような視線だけは止めてください。
いつか治るはず。




とうとう下書き自動保存機能が動き出したらしい。
僕は推敲が激しくて勝手に保存されると嫌なので今までどおりで。


筆舌し難いほど腹痛が激しいので今日の記事はコレだけ。
明日朝リンク先に巡回行きます。
では。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

『ビリヤードマスターセット』レビュー

2008年06月22日23:09

IMG_0834.jpg


※写真はイメージ映像です。
実際のセットにはアルター版貴子様は含まれておりません。



[『ビリヤードマスターセット』レビュー]の続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

驟雨

2008年06月20日22:58

日本橋巡回決行。
日本橋駅に着くと小雨がぱらついていた。
この程度の雨で僕の欲望の炎を鎮めようとしても無駄。
そう思っていると、突然豪雨にチェンジ。
ごめんなさい。くじけそうです。頼むから止めて下さい。


本日の戦利品掲載。
080620_2023~0001080620_2025~0001


『メイドさんと大きな剣』
7月発売のMBS TRUTH新作『クラス全員オレの嫁』発売を記念して(!?)、テックアーツがソフマップとタイアップ特大キャンペーンを実施!
その名も『テレカ全員オレの嫁』キャンペーン!!

キャンペーン期間中に対象となるテックアーツ商品を5000円以上お買い求め頂くとテックアーツを代表する原画家たちのオリジナルテレホンカードを1枚プレゼント!
しかも、今回は6月が『ジューンブライド』であることとかけてテレホンカードのヒロイン全員がウェディングドレスで着飾っています!!
まさにあなただけのハニーをゲットしましょう!!


既に持っているけど、あかざさん信者として、May-Be SOFT信者としてテレカのために2つ目購入。
キャンペーン期間は、本日から対象テレホンカードが無くなり次第終了なので興味がある方はお早めにどうぞ。

May-Be SOFT


『コムスメ』
本日発売の新作。
夕方予約品回収に行ったのに先着順のポスター貰えた。嬉しいような悲しいような微妙な心境。
ゆかり教育の教科書、否、聖書的な作品になると早くも確信している。

『コムスメ』応援中


080620_2027~0001


『MG フォースインパルスガンダム』
各フライヤーへの分離機構と可動の両立ができていて秀逸な出来だと思う。
積んだままの『MG デスティニーガンダム』EBMと並べて飾ることを夢見ながら2つ並べて積んでおく。


●『ツンな彼女デレな彼女』キャラクター人気投票

1位となったキャラクターは、夏コミックマーケット等、イベントにてグッズ制作の参考にさせて頂きます。

全力でアカネを1位に。
現在の1位2位のツートップの壁が大きすぎて超えられない気がする。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト


●『プリンセスラバー!』カウントダウンボイス開始

ドラマ仕立てで長くて面白いのでまだの方はぜひ。

『プリンセスラバー!』応援中です!


●『新ジャンル えすでれっ!!』思いつきリレー漫画更新

暗雲www
修羅場の予感。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●CLOCKUPスタッフ日記公開

掲載されている14人全員で回すのかなー。

CLOCKUP


●『絶対領域5』カタログ表紙絵を掲載

有河サトルさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対領域が眩しい。
左上のキャラの所持品……あえてツッコミ無しで。

絶対領域



6月も終わりに近づいて、今更思い出したように梅雨入り。
明日以降傘のマークがいっぱいついていたのでイベント等参加を考えている方は天気予報のチェックをお忘れなく。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

バサルモス見つからないorz

2008年06月18日21:17

あっちでもこっちでもモンスターハンターの話題ばかりなので、久しぶりにMHP2G再開。
やっとハンターランク2に上がった。
相変わらずソロなので微妙に切ない。

今は太刀使ってるけど最終的に大剣にするかも。
おにゃのこに大剣、このミスマッチがたまらない!!
某ゲームのキャッチコピーだと気づいたそこの貴方とは美味い酒が呑めそうだ。



●『さくらさくら』発売日延期

6/27→8/29
いろいろあったので仕方ないよね。

桐島さくら応援します!


●『晴れハレはーれむ』発売日延期
http://www.hook-net.jp/smee/harehare/index.html

6/27→7/11
こっちも延期。
今月購入作品2つ減少orz


●SKYFISH トップページ更新
http://www.sky-fish.jp/index.htm

5作目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


●『絶対領域5』サークル一覧公開
http://www.a-field.net/



リンク整理決行。
リンク先が死んでいるサイトを撤去。
長期放置は現状維持。
袖振り合うも多生の縁、ブログのリンクと言えど大切な出会いの1つ。
何処かで復帰されている方、ご連絡お願いします。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

彼女×彼女×彼女

2008年06月15日19:50

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは彼女×彼女×彼女を買うために祖父に行ったのに
帰宅後袋を開けるとチュチュ・アストラムが入っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


(以下ポルナレフ)


080615_2343~0001



売り切れる前に購入。
髪の毛とかコウモリとか一度開封すると箱入れ難しそうなので、しばらく封印。
ちゃんとしたフィギュア置き場、飾り棚が欲しいなー。




誰も買ってないなんて言ってない。
080615_2351~00011


諸事情により背表紙だけ。
察してください。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ヲタ成分不足

2008年06月14日07:20

相変わらずネタがない。
うちのブログはメーカー更新8割:雑記2割の黄金比なんだけど、雑記のネタがない。
試験終了まで美少女ゲーム攻略を封印しているので感想書けない。
そもそも最近ゲームしてない気がする。
早く試験終わらないかなー。


●『孕ませ王』制作告知
http://frill.product.co.jp/

フリルの3作目。
2作目まだ持っていないので安ければ購入予定。


●『ユニティマリアージュ』キャラクター人気投票途中経過発表

第一位 結城 乙女

それがおっぱいクオリティ。
初回豪華特典版(出荷分)完売おめでとうございます。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『プリンセスラバー!』マスターアップ

マスターアップおめでとうございます。

『プリンセスラバー!』応援中です!


●『晴れハレはーれむ』主題歌公開
http://www.hook-net.jp/smee/

合同配布会に行きたいけど、当日バイトorz


DVD教材で勉強後、見終えた動画を削除しようとして間違えて美少女ゲームを削除してしまった。
手元にないので再インスコできない。
欝だ。涙で明日が見えない。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クリエイタージャパン

2008年06月12日06:36

◆ クリエイターポータルサイト『FC2クリエイター』誕生

個人でクリエイティブな活動をしているけれど、公開する場がない。
同じクリエイター同士、もっと交流を深められたら・・・

『FC2クリエイター』なら、
無料でクリエイティブ作品を公開することができ、
クリエイター同士の交流を深めることもできます♪


◆FC2クリエイターとは?

あなたがクリエイト(制作)したイラストやCGなど、
様々な作品をウェブポートフォリオで公開・管理でき、
他のクリエイターとの交流が図れます。
また、よい作品があれば
弊社からお仕事の依頼をさせていただくこともあります。

あなたもクリエイティブ活動、始めてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

080224_2359~0001


あなたもクリエイティブ活動、始めてみませんか?

僕は利用しないけど面白い試みなので今後の展望が気になる。




●『プラゥヴ クルイード』キャラクター人気投票開始

睦月か薫かクレハ。
悩んだ末、薫に投票。




●『こんぼく麻雀』マスターアップ

祝マスターアップ。

こんぼく麻雀を応援しています!


珍しく朝更新。
夜よりも快適な通信状態なので更新しやすい気がする。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

足コキの可能性

2008年06月10日19:42

バナー整理&追加。
先日のコミコミでお世話になったサークル様のバナーを追加。
興味がある方はぜひクリックを!!!!


●『ユニティマリアージュ』人気投票開催

もちろん乙女に一票。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『新ジャンル えすでれっ!!』 セールスポイントを公開

全キャラ足コキシーンが標準装備!

1000.jpg


足コキを最初に考案した人はすごいと思う。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


●『G線上の魔王』サイン色紙発送

最近運が良いのでなんとなく当たっているような気がする。
当たっているような気がするときは必ず外れている。

G線上の魔王。応援バナー


●『ロゼ』TYPE G.J?&May-Be SOFT発売決定!

あかざ先生の直筆サイン入りプロモーションカードを1名様に。
1名様なので絶望的だけどとりあえずバナー掲載してみる。

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】


●『絶対領域5』参加サークル一覧掲載(暫定版)

絶対領域



ネタが無いから今日はコレだけ。
見逃してくだしあ><

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

レベルアップ2 ~コミコミ12編~

2008年06月09日22:27

コミコミ12レポ。
適当な内容なので、ちゃんとしたレポ読みたい方はリンク先へどぞ。

5時:起床。
事前に購入しておいた差し入れとスケブ4冊用意。
差し入れは不二家のマドレーヌとドーナツとスコッチケーキ。
統一しようと思ったけど、夏場なので入荷数が少ないらしい。
仕方ないので3種類。

7時:中ふ頭到着。
猫崎ミナギさん漣さんと合流。
列整理は毎度御馴染みのランダムセレクト。
スタッフによる肩たたき制。
友達同士は手を繋がなければならない。
ということで3人で手を繋いだ。
ミナギさんの手、ちょっと温かかったな///
ガチホモではないです。念のため。

ランダムセレクトの結果、 1列4人構成の行列の折り返した2つ目の最前列。
200人目くらいかな? 
比較的良い位置をキープできた。


9時:伏雛さんValentさん、マイミクの祐健さんと合流。
名刺交換したり巡回ブース確認したり。


11時:運営者の挨拶の後、開場。
11時2分くらいには既に館内にいたと思う。

真っ先にActiveMoverへ。
新刊の『ボタンナベ』購入。
有河サトルさんにサイン頼もうと思っていたけど緊張して頼めなかったorz(反省点1)

事前に考えた巡回ルートではActiveMoverさんの新刊購入後すぐ横のC1に行く予定にしてけど、いろいろ思案した末最初にDを回ることに。
マイミクの神楽七姫さんのサークルNavy Blueで新刊『ごったごた煮してやんよ』と既刊1冊、委託1冊購入。

D列を回るのに時間をかけすぎたので急いでC1へ。
Verdant Forceの既刊5冊購入。
葵比呂さんにスケブ依頼。
限定付きなので残念ながら間に合わなかったorz
紙一重だったと思う(反省点2)

ROCKET FACTORYとんぷうさんにお忙しい中色紙を描いていただいた。
掲載許可申請中なので本日は画像なしです。

みゆみゆprojectでは色紙抽選会を行っていた。
当たればいいなーくらいの意気込みだったけど、前を通るたびに抽選結果公開されているかどうか気にする。気になる。
結局、外れていた。

スケブ4冊の管理が予想以上に難しい。
受け取り時刻を忘れないようにメモ取りながら巡回。


15時:終了。
一般参加者様、サークル参加者様、主催者様、全ての方々の盛大な拍手によって幕が下りる。


16時:日本橋到着。
とらのあなで引き換え券を渡してコミコミ当日限定グッズを入手。


17時:昼食と夕食を兼ねた食事。
ラーメン屋で会食後、解散。


【戦利品】
数が多いので写真は割愛。

みゆみゆproject
『ボクのミク』

レンタル戦艦
『スバルいぢり』
『さわりたい、さわられたい』新刊

Navy Blue
『ふたなりっこと男の娘狂想曲』合同本
『ごったごた煮してやんよ』新刊
『Tasty note vol.2』委託本

Activemover
『ボタンナベ』新刊

Verdant Force
『HAPPY☆LIFE』
『HAPPY☆LIFE2』
『AMBROSIA』
『AMBROSIA0.5』
『ほんとうのきみへ』

たそもれら/Azured+
『Sweet cord』
『RH+2preview』新刊
『Dokitto』

七雲屋
『RED ROCKET KISING』

MYK Club
『撫子色の想い3準備号』新刊

Pure Cruel
『しゃなな』
『晴レノチ!』新刊

セブンズゲート
『ヴィヴィオですっ!』
『リリカルモンスターズ』
『キャラ被りとか言うなぁっ!』
『世にも奇妙な雛見沢!』
『ツンデレマイスター☆くぎゅ』新刊

鬼脚堂
『THE EXORZCISISTER』

uruten
『セラスチューム』
『ユキノワナ』新刊

Humpty Dumpty
『EMPTY 2008SPRING』新刊

二酸化マンガン
『carameldrops』新刊

永遠ラブリン
『はつねのみっくみく』
『びっくりみっくりっく!?』

悶亭
『奈良のアイツはうじゅの萌え卵子を御所望です』
『ネーナ・トリニティを監禁して小生意気なお口にイマラチオで大量の精子を流し込む本』

ROCKET FACTORY
『OTEAGE 02』新刊

ねズみ砦
『Ultra StrikerS On ステージ』新刊

あちきのめがね
『ご主人様はらめらめれす』新刊

Take Out
『オレのフロンティア』新刊

みもとん
『sensation』
『ヒトデマスター☆風子』新刊

PLUM
『マジカルSEED・MOTHER』

あまとう
『ごちゃまぜっ!』新刊

ETHER NOTE
『MIKU POP』

スケブ:8枚
色紙:3枚
合計、11サークル様のお世話になりました。
快く承諾してくださってありがとうございます。



一般参加者様、サークル参加者様、運営者様、お疲れ様でした。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

レベルアップ1

2008年06月09日20:28

久しぶりに更新。
土日2連続でイベントだった。
『キャララ』『Comic Communication 12』
両方に参加。
両方とも初体験。
一気にレベルアップ。


『キャララ』
10時:会場到着。日本橋プラッツ。
わりと早めに着いたかなーと思っていたけどリンク先の方々はもっと早かった。
せっかく作ったので名刺配布。コレを使って××後の××を×すると良いよ。

11時、入場。
キャララってどんなことするのか不思議だったけど、館内に入った瞬間わかった。
四方を暗幕で囲んだ部屋、正面にスクリーンシアター、作品のデモや映像を流しながらトークを交えて紹介するらしい。

サイドステップ
あんでるの『コムスメ』の紹介。
“かっこいい女性は最後までかっこよく”がコンセプトらしい。
歌手の薬師るりさんが主題歌に関する裏話を話していた。
実はボツ案というか第1案があって典型的なツンデレ曲だったらしい。
それはそれで聴いてみたいかも。

薬師るりさんのミニライブ。
『ススメ!孤高娘』 ロングバージョン。
初めて聴いたんだけど、すごく耳に残る。
ついつい口ずさんでしまう名曲。
今月は厳しいので購入未定だったけどこの曲が決め手となって予約。

『コムスメ』応援中


C:drive.
『どこでもすきしていつでもすきして』の紹介……のはずなんだけど雪都さお梨さんとプロデューサーMOKAさんの漫才みたいだった。
なるほど。これがキャララの醍醐味なのか。

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」


脳内彼女。
『やみツキ!』の紹介。
パネルを使った解説。
ぶっちゃけヌキゲーだと言っていたので買いたくなった。
購入を検討中。

「やみツキ!」2008年7月25日発売!


Whirlpool
『MagusTale Infinity』の情報と発売日イベントの告知。
少しだけ新作についての話もあった。
もう動き出しているらしい。

MagusTale Infinity応援バナー


しゃくなげ
『プラゥヴ クルイード』の紹介。
倉田さんかわいいよ倉田さん(*´Д`)ハァハァ
六花コス今日で見納めらしい。

おかげさまで初回出荷版は某大型店以外にほとんど残っていないらしい。
皆しゃくなげ自虐ネタと下ネタのトリコになると良いよ。




約二時間のトークショー終了後、予約者購入者限定の特典配布。
もちろんしゃくなげへ。
昨日購入した洋菓子を倉田さんに差し入れ。
ドリパのときに失念していて買い忘れた分も含めて少し高価(?)っぽい焼き菓子。
不二家のお菓子詰め合わせ。
味の確認していないので美味しいのかどうか不安。

購入者限定のサインシート。
本名なので一部モザイク処理。
080607_1838~0001-0001


実は『プラゥヴ クルイード』2つ購入しているのでダメ元でサインをもう1枚頼んでみた。
快く引き受けてくれた。
080607_1905~0001

倉田さんのサイン色紙2枚目。
自分が演じるクレハを描いてくれた。
我が一族末代までの家宝に指定。
あー、長男がこんな奴なので末代が僕かもしれません。


サイン色紙といえば、薬師るりさんにもいただいた。
画数多くてすいません。
080607_1904~0001



『キャララ』楽しいです。
何で今まで行かなかったのか本当に不思議。
わからないから行かない。行かないからわからない。
ちゃんと楽しさがわかったので今月から毎月参加できるようにシフト調整しようと思う。



クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミコミ目前最終調整

2008年06月06日13:39

いよいよキャララとコミコミ12目前。
レポと戦利品を月曜日に晒すので、月曜まで更新お休み。


●コミコミ12巡回ルート最終調整中

確定済み

Verdant ForceETHER NOTE夢見奏
ROCKET FACTORY疾風怒党ねズみ砦(ねずみとり)
みゆみゆProjectMYK ClubStray Moon
PureCruelレンタル戦艦


・Verdant Force 様
スケブの方ですが3人まで持ち帰りでお受けさせていただきます。

・ETHER NOTE 様
頒布物は初音ミクでいこうかと。

・ActiveMover 様
オフセット。 スティポ付属。
価格300円。
ページ数モノクロ12P
付録:藤林杏ブルマスティックポスター
※今回書店委託なし

・Navy Blue 様
ふたけ合同本委託販売。
スク水合同コピ本への参加。
突発コピあり。鋼炎のソレイユとか。
色紙は2枚ほど。佳奈多とアマネカ予定。

・疾風怒党 様
ノエル(ガンダム戦記)本。

・みゆみゆプロジェクト 様
既刊「ボクのミク」「ボクのミクⅡ」
色紙プレゼント企画(抽選)あり。
11時~13時までの間に抽選の受付。
※スケブ受付お断り中

・MYK Club 様
秋のサンクリ発行予定のCanvasシリーズクロスオーバー作品の第3弾準備号。
仕様:コピー本
ページ数:12P予定
スケブ。現時点はコミケとその他大きいイベントのみのお断りとなりますので、他のイベントでは、おそらくお受けできると思います。
※当日要確認

・レンタル戦艦 様
ゼロの使い魔。

・PureCruel 様
バニーハルヒ本 ・オフ B5 P28(内巻頭カラー4P)
イベント価格 500円

・夢見奏 様
「ふぁみりあ -Fami:Liar- 」イベント価格2,000円
「ふぁみりあ主題歌マキシシングル」イベント価格1,200円
「ふたば☆ちゃんねる」イベント価格2,000円

・ねズみ砦 様
ヴィヴィオ本。

・Stray Moon 様
新作等予定なし。


時間があれば巡回予定

もも・さば缶二酸化マンガン七雲屋
urutenFaultKOKIKKO
S-G.H.星夢亭
セブンズゲート


・さば缶 様
フォーチュン・アテリアルのコピー本最終販売予定。

・二酸化マンガン 様
いくのんのエロ漫画っぽい本。

・七雲屋 様
ルキアのおっぱいを愛でる本。

・ゆきゆき☆ 様
B5・表紙FC・P20 200円。
CLANNAD・ToHeart2・オリジナル等のイラスト本。
http://ayaseyuki.blog84.fc2.com/

・uruten 様
新刊、ユキノワナ。
オフセット・28ページ・B5
値段:400円
サムスピのいろはとナコルル本。

・Fault 様
オリジナル本。

・KOKIKKO 様
オリジナル本。
「そんなの要らないわよ!生!生!!」200円
※スケブ等お断り

・S-G.H. 様
新刊100円
既刊かのこん本、ダーカーのコピー誌、ドラゴノーツのコピー誌
購入者限定おまけペーパーあり。



以下、未告知、未情報。
ボクが情報見つけられないだけかもしれないので詳細知っている方はこっそりボクに教えてください。
主にボクが助かります。
mixiで探せば見つかるかも。
みんな頑張れ。ボクはもう疲れた。

・Humpty Dumpty 様

・みもとん 様

・ROCKET FACTORY 様

・holy-N&すぱむす 様
http://www.hijirin.jp/

・Mercy 様

・あかいすずめ 様

・あまとう 様

・かしわ屋 様
http://kashiwa-ya.jp/

・セブンズゲート 様

・最初からネガティブ 様

・星夢亭 様


まとめ疲れた。
褒めてください。
愛してください。


えっ?
Q列(壁)がまだ?
むきーっ! そんなの知るかー!!!


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

[コミコミ目前最終調整]の続きを読む

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

名刺完成

2008年06月04日21:09

前回間に合わなかった名刺が完成。
完成と言っても完璧に業者任せなのだが、自分で作るよりも出来が良い。
そもそもプリンターが死んでいるので自分で作っても印刷できないorz

ネットで大阪府内の名刺製作会社を閲覧して有限会社チューリップというお店に決定。
阿倍野区昭和町駅まで足を運んで直接店頭で依頼。
サンプルの中からテンプレを選んで白紙の紙に完成予想図を書きなぐったモノを持参。
はっきり言って落書き以下の残念な完成予想図。これで本当に伝わるのか不安だけど、案ずるより産むが安し。プロを信じよう。
折り返し電話連絡するらしいのでしばらく駅前で暇つぶし。

90分後、電話がきた。
早速店に行くと、もう刷り上っていた。
所要時間90分。作業が早い。
自画自賛ではなく、客観的に見て綺麗に出来ていた。
きったねーミミズ文字の完成予想図とはかけはなれたナウい名刺が完成。

他店みたいにデータ破棄しないそうなので同じデザインなら2年後でも3年後でも作れるらしい。
良心的な店なので今後もこの店を利用しようと思う。
http://www.tulip-jp.com/



カタチから入る人なので名刺入れも購入。

080604_1906~0001


エルルゥたん(*´Д`)ハァハァ
後ろにこっそり写っているのが完成した名刺。
土日ご一緒する方には強引に配布するのでノンクレーム・ノンリターンでお願いします。
片面のみなので裏を向けてメモ用紙に、トイレットペーパーがないときの紙代わりに、ワイルドな貴方はザー汁を拭き取るティシュー代わりに、その他様々な面で活躍間違いなし。


●本日の戦利品

080604_1928~0001080604_1930~0001


1.パソコンパラダイス7月号
2.夜想譚グリモアリスⅢ
3.幻想譚グリモアリス
4.とらドラ5
5.エムゼロ9
6.とら☆すたテレカ×2

未読ラノベ★冊突破wwwwww
★≧10    
お好きな数字を代入してください。

とら☆すたテレカ。いよいよ残り3枚。
アリス、宝島、とらのあな。
とらだけならすぐに見つかりそう。


●『ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~』デモムービー第三弾公開

今日13時頃祖父5階で告知ポスターを貼っている光景に遭遇。
私服の人が作業していたので祖父の社員ではない気がする。
もしかして中の人?

公式で予約しているけど、メディオの予約をするべきか否か検討中。
もちろん乙女が本命。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!


●『新ジャンル えすでれっ!!』 Sッ娘トークタイム第六回掲載

今回は対談形式。
ゲーム内のやりとりもこんな感じなのかな?

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!



『プラゥヴ クルイード』のレシートようやく発見。
掃除したばかりの部屋が掃除前より汚くなった気がする。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

復帰

2008年06月03日12:08

前略、復活。
『プラゥヴ クルイード』攻略完了。
ブログを放置して進めていたのに3日もかかってしまった。

一言で言うと、おっぱい。
日常シーンの6割くらい、おっぱいネタと過激な下ネタ。
二言で言うと長くなるので時間があればレビュー書くかも。





●『こんぼく麻雀』体験版公開

久しぶりに公式を拝見。
最近全く繋がらない気がする。

こんぼく麻雀を応援しています!こんぼく麻雀を応援しています!


●『新ジャンル えすでれっ!!』キャラクター紹介更新

レズッ気ktkr
百合シーンに期待。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!




キャララ目前。
『プラゥヴ クルイード』のレシートが見つからない。
久しぶりに掃除すると、いつも逆効果orz

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

