
--年--月--日--:--


新天地

2010年11月22日00:18

なんとか形だけ整えました。
まだリンクは移行途中ですが。

http://gt250r.blog136.fc2.com/


近況とかとか。

2010年11月14日23:39

報告っぽい何か。
すぅっっっっっごくっながぁい間放置しておりましたが、その間に自身を取り巻く環境が目まぐるしく、でもないけど若干変化したので今書かなければタイミングを失ってしまいそうなので今書きます。
まず、この長期放置は、恥ずかしながら私の料金未納が根本的な原因です。
NTTに支払う通信料金を数か月分滞納→契約強制解除→回線使用不可
ヤフーに支払うプロバイダ使用料数か月分滞納→契約強制解除→アカウント消滅
追い打ちをかけるようにノートパソコン沈黙→何も映らない
ソフト面、ハード面ともに死亡して復帰が困難な状態でした。
自業自得、因果応報なのでこれについてはもう本当に我がことながら恥ずかしい限りです。
ネットに接続してパソコン向けサイトを閲覧できないのは辛すぎるので試しにiPhone3G契約してみたのでブログ更新もしようと思えばできたのですが、少し思うところがあって、新しいことを始めたので時間的な余裕がなかったです。
あと、モチベーションも低下していたし。
そんな感じで今日までずっと放置していました。
あ、ちなみに今日はパソコンから更新してます。
引っ越しに合わせてパソコン買い換えてネットも再契約しました。
これにて一件落着もとどおり、でもいいけど。
せっかくなのでリニューアル?して新しくブログをやり直そうかと。
実はすでに作ってます。
で。
今相互してくださっている方のリンクは特に指定がない限りリンクを貼ろうと思っています。
もし何か不都合がある場合ははがします。
こちらのリンクは強制しません。
今までどおり萌え系、アニゲーメインですが、微妙に違うジャンルも取り扱うのでまずは見ていただいて決めていただければよろしいかと。
ということなので、ひとまずこっちはラスト2。
次の記事で新しいブログのリンク貼ってラストにします。
でもしばらく残します。


テーマ : その他
ジャンル : その他

近況報告

2010年04月08日10:17

臨時収入。
500円のクオカード。
察してください。
僕の個人情報=500円分の価値か。
安く見られたなー。
許さない、絶体にだ。

その関係でメルアド変更検討中。
もしかしたらプロバイダも変えるかも。

( ^ω^ )どうしてこうなった!

2010年03月12日00:56

100311_0940~01
100311_0940~02

※ただしイケメンに限る



腹が痛い。
でっどえんどなう。
べほま欲しい。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

BRデビュー

2010年03月06日08:53

購入した時の状態でずっと積んだままのアニメ版『タユタマ』をどうしても見たかったので。
100305_1642~01
テレビごと買い換えたよ>w<

いきなり飛躍しているので順を追って説明してみる。
1.『タユタマ』ブルーレイ版鑑賞したいけど、ブルーレイ再生環境がない
2.環境がなければ作ればいいと思うよ
3.一番安くブルーレイ再生環境を作るなら、PS3
4.PS3専用録画機器トルネたんを付けても4万以内で買える
5.でも気乗りしないのでパス
6.次にレコーダーを見る
7.レコーダー買うなら当然テレビとメーカー合わせてリンク機能付けたい
8.これは譲れないラインであり、美学
9.今僕が持っている液晶は東芝REGZA
10.REGZA-LINK使える機種は東芝VARDIA
11.VARDIAにはブルーレイ対応機種がない!?
12.さて、どうするか
13.東芝REGZAに東芝製以外のレコーダー
14.美学に反する
15.それならテレビごと買い換えればいいのか
以上。
現在に至る。
もともと遅くとも夏までには環境を整える予定だった。
1人暮らし始めてから次の春で6年目。
レコーダー無しの状態で今日までどうやって生きてきたのかと言うと、出来る限り生で見て、生で見れない時間の作品は我慢して切り捨て続けてきた。
そんな生活にも正直疲れ果てていたので。
どうせなら番組改変で新番組が始まる時期に合わせたほうがいいかな。
アニメ版『タユタマ』はキッカケの1つにすぎない。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dx2_26/
安心安全の世界の亀山モデル。
ブルーレイ内蔵アクオス。
20型→26型に変えたので部屋が小さくなったような気がする。
破産リーチというかもう破産しているので、今日からいらないゲームとグッズ売りさばく予定。
全額相殺は無理だけど、3割くらいなら回収できそう。

100305_1954~01
これでやっと鑑賞できる。
ということで今夜まとめて見る予定。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

『ムダヅモ無き改革』OVA感想

2010年03月03日10:48

100302_1825~01

・本編27分+特典68分
時間配分がおかしいwww
本編の2倍以上の特典。
本編自体は各話7分弱構成のショートショート。
まずいきなりOVAから入る方はいないと思われるけど、先にこれから買ったら絶対に置いていかれること間違いなし。
原作読者に向けたファンアイテム色が強く出ている。
ちなみに、原作との相違点として、初登場時から既に小泉"元"総理と麻生"元"総理になっている。
架空の人物だから問題ないような気もするけど、特定の誰かを想像できるので無用な波風を避けた結果なのかな?

・第1話『北の巻』
原作1巻3話「大海に響くは勝利の凱歌 前編・後編」の映像化。
原作ではテポドンを撃墜した際に行方不明になるけど、OVA版では無事生還を果たしている。

・第2話『中の巻~前編~』
・第3話『中の巻~後編~』
OVA版オリジナルストーリー。
麻雀の生みの親、中国のコ主席、オン首相、毛主席が相手。
実物同様に農村回帰を目指す毛主席は索子を集めて緑化を繰り返す。
それに対してジュンイチローは……

・特典映像
100303_0135~01
原作者+監督+中の人のガチ麻雀www
明らかにこっちがメインっぽい。
キャストの中から麻雀できる人のみで人選したのかもしれないけど、本編でタイゾーよりもセリフ数が少ないゆかりタンが麻雀している不思議。
製作陣の意図を勘ぐってしまう。
釣りっぽい。
静御前に釣られ……盛大に釣られたクマー。
この特典映像のために購入したといっても過言ではないのでじっくり視聴。
1つわかったことがある。
100303_0137~01
100303_0143~01
静御前の配牌が神がかっているwww
配られた段階でわりと綺麗に揃っていた。ように見えた。
素人目で見ただけなので上手い人が見れば異なった見方になりそうだけど。
100303_0144~01
静御前の雀力が神がかっているwww
原作で言うところの豪運のカケラの持ち主なのかな?
最終的にどうなったかというと……
自身の目でぜひ確かめて欲しい。


未だにイカサマありで『こんぼく麻雀』をがんばる僕に雀力を貸してください><
FC2 Blog Ranking

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

運命の初体験!?

2010年03月02日19:55

100302_1905~01体中から滲み出る自信と大吉パワーを抑えきれないので生まれて初めて宝くじに挑戦してみた。知識として知っていたけど、いざ実物を前にするとナニをしていいのか全くわからない。これだから頭でっかちの童貞坊やは……仕方ないので受け付けの方に筆下ろしのお願いをしてみた。初めてなので優しく教えてください!!ロト6とかナンバーズとかいろいろ教えてもらったけど、正直何言っているのかさっぱりわからない。精神的にマグロ目状態。
結局、一番高額が当選するから。という理由でロト6に挑戦。A~E枠全部使ったので1000円の出費。正直、3等の50万くらいなら当たりそうな気がしている。砂糖水と蜂蜜をかき混ぜて天衣みつにぶっかけたような甘ったるい考えですが何か?
当選発表は2日後。そこには億万長者になった僕の姿が。


100302_1814~01
初体験繋がりでもう1つ。
昨夜テレビ大阪で『カンブリア宮殿』を見ていて、その次の番組で激化するポイントカード商戦の特集をしていた。
その番組を見て、ゲオのカードはローソンと共有できるという事実を知った。
今更ですかそうですか。
基本的に情報弱者なので。
いろいろレンタルで見たい作品もあるので、良い機会なのでポン太カード作ってみた。
早速利用してみた。
ここで使った100円1ポイントとして還元され、1ポイント1円としてローソンでも使えるらしい。
すごく便利ー。
うん。
ちなみに今日借りたのは『グラヴィオン』全巻『仮面ライダーカブト』①②巻。
本当は『仮面ライダー剣』見たかったけどレンタル中だったorz
仕方ないのでまずはカブトから鑑賞予定。
大筋の話は知っているけどネタバレ禁止で><

FC2 Blog Ranking

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

其は儚きモノなりて

2010年02月13日00:20

1月29日、日本橋にたまごかけゴハン専門店がオープンしたらしい。
http://shop.nippon-bashi.biz/news/20100202_bimiu.html
庶民的でシンプルゆえに奥が深いたまごかけゴハンの専門店。
場所は愛染橋病院の近く、ジャングルの向い側。
そこには自炊では味わうことが出来ない何かがあるというのか?
ということで早速今日食べに行ってきた。
j.jpg
あ、画像間違えた。
ごめんごめん。
100212_1415~01
これが基本セット+豚味噌。
たまごは種類が違う4種類の中から2つ自由に選べる。
今回はさつま×2

あれ?
おかしいなー。
卵が割れないorz
まだ僕の右腕に宿る力の扱いに慣れていないので、力加減を誤ると卵の殻だけではなく店を真っ二つに割ってしまうかもしれない。
厨2病的な逃避はさて置き、あまりにも自炊をしないせいで卵の割り方を完璧に忘れてしまったようだ。
卵すら満足に割れない男。母性本能くすぐられるよね?
優しく抱いてあげると良い。
ふぅーー。
さすがに凹んだ。
もっとちゃんと自炊しようかな。

苦戦の末、やっと卵を割ってかきまぜる。
たまごかけゴハンの食べ方にもどうやら育ちの差が出るらしい。
しょうゆかけるタイミングとか。
各家庭、個人の個性の差なのかな?
さて、肝心の味のほうは………
middle_1196078066.jpg
どこがどうとか専門的なことは言えないケド、普通に美味しかった。
店内の雰囲気もまったりと落ち着いているので、ゆっくりと腰を据えて食べることができる。
値段もリーズナブルなので、近くを通ったときはぜひ。


↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

声変わり/名義代わり

2010年02月02日23:09

サイキンイキテル?
かろうじて存命中。
最近の日課はお気に入り整理。
300件以上、いつ登録したのか全く覚えていないサイトもあったりなかったり。
いつかブログで引用しようかと思って温めていたネタ元とか、気がついたら賞味期限がきれていたり。
鮮度が命なのに劣化が激しかった。
300件以上全部、1つずつチェックしているので難航中。
今日は定休日なので息抜き兼ねて夕方から少しだけ日本橋巡回行ってきた。
ソフマップ・とらのあな・らしんばん・メロンブックス・ゲーマーズ・アニメイト。
定番コースを軽く周回。

100202_2027~01
100202_2035~01
『咲-Saki- ラブじゃん』売り切れだったので麻雀繋がりで『ムダヅモ無き改革』1~3巻まとめ買い。
新装版『クロノクルセイド』1、2巻購入。
ゲーマガ購入。
『ムダヅモ無き改革』が予想以上に面白くてビックリ。
今月OVA発売っぽいので買うかも。
たぶん買う。
がんばって轟盲牌覚える。
あれはもはや人間業ではないwww
100203_0013~01
なぜかわからないけど、声あげて笑ってしまった。
声優名だけ見ると別人っぽい。

発売日4日前に急に欲しくなった『密室のサクリファイス』の店頭予約が何処も終わっていたorz
発売日2日前なので仕方ないか。
一般販売分を開店と同時に回収することに決めた。
テレカ的にゲマが良い感じなのでゲマかも。
発売日まで@2日、忘れないようにしなければ。


↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

AFK

2010年01月26日09:11

今から実家に帰省するので、たぶん2日間?放置状態。
気が向いたらツイッターで呟くかも。何か。
コタツに入りながらゆっくりとときメモ4の予定。
ではまた。


↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スーパー俺様ラブストーリー

2010年01月25日23:49

というマンガが面白い件について。
あと、氷室彩ちゃんがかわいすぎる件について。

100122_2127~01
ヲタクとしてどうかと問われると反論できないのだが、マンガ買わない派の僕が久しぶりにマンガに手を出してみた。
いや、正確に言うと"マンガ買わない"ではなくて"マンガ買えない"なんだけど。
ゲーム至上主義なので、まずゲーム(PC/コンシューマ)優先。
次に生活費、食費、家賃、光熱水道。
この流れで、最終的にマンガとラノベが一番優先度低い。
読みたい作品、欲しい作品はたくさんあるのだけど。
結局、今まともに集めているのは『パンプキンシザース』『ニードレス』『咲』だけ。
あとは途中から放置していたり、集めるのを辞めていたり。

ということで、久しぶりに買ったマンガ『スーパー俺様ラブストーリー』が予想以上に面白かった。
まずタイトルに惹かれて手に取る→あれ?この絵ドージンワークの人かー→よし買おう。
タイトル見てなんとなく俺様キャラの主人公のラブコメっぽい。
帯見たら"なんとなく"が"確信"に変わった。
100122_2352~01
肝心の内容は………
100123_0011~01
真夜中に声あげて笑うレベル。
ちなみに、主人公は確かに俺様キャラだけど、嫌味じゃない俺様キャラ。
スーパーポジティブで前向きで自信家だけど、女性を前にすると会話すら満足に出来ないチキン野郎。
人生勝ち組だけど、恋愛負け組。
素直に、この人の恋愛を応援してあげたくなる。
なんかそんなマンガだった。
続きが気になる。
密かにアニメ化するかも。と予見してみる。
すごくオススメなので、興味がある方は書店にGO!!!!

100122_2355~01
たった一度でいいから、こんなセリフ言ってみたいなー。
全てを手に入れる前に全てを失いそうな気がするorz

↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

[スーパー俺様ラブストーリー]の続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

人生レンジマニューバ

2009年12月30日01:09

レンジマニューバとは、一度"墜ちて"から再浮上する『フェイクアズール・アーコロジー』の操縦技法。
僕の人生も正にレンジマニューバ。
うん。


冬コミ3日目だけ一般参加決定。
2度目のコミケ参加。
まだまだ経験値が乏しいけど、なんとかがんばる。


毎年恒例の年末年始の特番を見て、やっと行く年来る年を実感する。
今年もいろいろあったなー。
リンク先の方々みたいに今年購入した作品を振り返ってとか十大ニュースとか書いてみたいけど、時間の都合上、次の記事は年明けになりそう。
それでは、みなさま、良いお年を。


FC2 Blog Ranking

特典のオールナイト全時空の内容がXXXすぎる件について

2009年12月18日10:05

メディアの違いを理解せよ!!

091217_1949~01

091217_2355~01

杉崎チャプター。
通常のチャプターとは別物。
キャラ毎シーン別に細かく揃えられている。
特定のキャラのこのシーンだけ見たいとき。
かゆいところに手が届く。
美少女ゲームのシーン回想だと思っていただければわかるかと。

特典の『オールナイト全時空』一度聞けば十分。
良い意味で原作以上に中身がない。
生まれて初めてありがたみを全く感じない特典に出会えた奇跡に感謝したくない。



でも、くりむはかわいい。
かわいいは正義。

本日の生徒会終了。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 私が見ちゃったアニメレビュー
ジャンル : アニメ・コミック

帰館

2009年11月27日09:31


――ソロモンよ 私は――以下略。

無事ネット復帰。
ここに至るまでの空白をダイジェストでどうぞ。



・19日(木)

091119_0301~02
091119_1610~01

旧居(上)から新居(下)へ。
まだ何色にも染まっていない真っ白い無垢なキャンバスを自分色に染める楽しさ。
考えただけでドキドキする。


・20日(金)

091120_1156~01
091120_1156~02

荷解き作業のために二連休申請しているはずなのに、なぜか気づいたら日本橋にいた。びっくり。
メディオ日本橋店のプレオープン日。
来阪しているタントゥー氏にカカッと挨拶してきた。握手。
気さくで面白い人というか、ブログそのままの人だった。

091120_1623~01

荷解き作業が進まない。
とりあえず『プリンセスパーティ』完了。
丸腰の状態で地雷原を駆け抜けた達成感。
後日感想まとめる予定。


・25日(水)

091125_1944~01
091125_1947~01

日本橋へ。
いろいろ買ってきた。
ゲマ屋でアニメ版『タユタマ』全巻購入の連動特典ゲット。
みっふぃーーーーーーーーーーッ!!!!!!
萌え。
初めて生身の写真集買った。
僕はちゃんと二次元以外も愛でられる真人間なので。
あなたとはッ!!!

ちなみに、値段は約3200円。
高い。
写真集は全てこの価格帯なのかな?
近くにおいてあったデk……某声優の写真集を見てビックリ。1900円。
なるほど。
はるにゃんがかわいすぎるからこの値段なのか。
質の差。

当初の予定ではこの日ネット復帰する予定だったけど延期。
NTTの工事は予定通り行われたけど、そのあとの設置で躓いた。
無線LANで繋ぐので配線図とマニュアルを熟読してからNTTが設置したCTUの後にソフトバンク提供のルータ・光ユニットを設置したのに何故か全く反応しない。
試しに有線で繋いでみたけど、有線でも繋がらない。
不感症か。


・26日(木)
直接NTTに電話してみた。
CTUのあとにルータを設置するために、CTU自体の設定を変更しなければ正常に動作しないらしい。
PPPoEの設定を変更して反映。
有線で繋がるようになった。
次にバッファローの無線LANアダプタのスタートアップ。
無事完了。


・27日(金)
現在ベッドに寝そべりながらパソコンから更新中。
無線LAN快適すぎる。
場所を選ばずに部屋中のどこからでも接続できる利便性が欲しかったので大満足。
寝ながら更新・閲覧など。
回線速度は確かに有線に比べると若干低下したけど、あまり気にならない。
数秒程度の差にイライラするほどせっかちではないので。
安定性は常時アンテナ3本で良好。
現在、親機と同室、1機稼動なので。
はたしてパソコンとゲーム機を同時に使った場合どうなるのか、今夜確かめてみる。


ということで、ひとまずネット復帰完了。
今日はこれから『紫電』回収に行ってきますノシ


FC2 Blog Ranking

冬眠くまさん

2009年11月19日04:11

091014_1702~01

引越し当日。
引越しに伴い、ついにADSLから光に乗り換え。
回線工事25日予定なので、それまで小休止。
積みゲー崩す。
目標3本。
ということで、しばらく放置プレイ。
携帯でチェックだけするけど、コメントあった場合は復帰後まとめてレスします。
では。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : ライフ

作業効率の悪さは隔世遺伝だと思ったり思わなかったり

2009年11月11日20:39

091111_1622~01
091111_1626~01
091111_1840~01
091111_2008~01


引越し作業中。
一人分の荷物の引越し作業なので、もっとパッとサッと終わると思っていたのに。
終わらせる予定だったのに。
予想以上に恥垢グッズが多い。
洋服・生活アイテムなどは合わせて2箱、趣味のアイテムは4箱でもまだ足りない。
生活臭皆無www
プッシュ1年分遡って読み返したり、懐かしいアイテム失くしたと思っていたアイテムと感動の再会をはたしたり。
引越しまで@8日。
間に合わないかも。


あ、今更なんだけど。
世間で話題の『ついったー』登録してみた。
誰かついーとしてくだしあ><


FC2 Blog Ranking

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : ライフ

今朝の某番組に一言物申す

2009年11月05日23:04

091105_1000~01

※ただしイケメンに限る

091105_1000~02091105_1000~03091105_1001~01

※ただしイケメンに限る

091105_1002~01091105_1003~01091105_1003~02

※ただしイケメンに限る

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%97%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AB%E9%99%90%E3%82%8B


僕には腐女子の知り合いがいないので記事の内容の真偽を確認できないけど、記事自体の内容にはさほど興味は無い。
またカスメディアの情報操作か。扇動か。
明らかに一般人ドン引き。
もっと他に特集するべき事があると思う。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

超ゲテモノより愛をこめて

2009年11月05日21:54

4265041264.jpg


今から遡って2ヶ月前、引越しを考えた。
波のように引いては寄せる引越ししたい衝動に日頃の不満が重なって、ついに抑制できなくなったので。
大小さまざまな害悪、引越し衝動の理由は多々あるけど、決定打は1つ。
Gの鼓動。
超ゲテモノより愛をこめて。
入居時からゴキが部屋を徘徊していた。
オンボロだから仕方ないと思って出会うたびにガムテープで回収していたけど。
夏場以降、急に増えた。
黒い奴が毎日毎晩部屋を徘徊している。
多い日は1日3匹回収する。
ガムテープでくるんで動けないようにしてゴミに出す。
次の日また別のGが現れる。
ガムテープでくるんで動けないようにしてゴミに出す。
次の日また…………
気が狂いそうだ。
夜寝るのが怖い。
その日のうちにゴミを外へ。
粉が飛ぶスナック菓子なんて食べられない。
昼間留守中のゲーム・マンガ・同人誌・グッズの保管を考えると怖くて死にそうだ。
タンスに入れて厳重保管しているけど、目を離すとタンスの隙間から入り込もうとする。
本当に気が狂いそうだ。
とは言え、建物の1階部分・ベランダなし・洗濯機置き場なし・ユニットバス・などなど極上のオンボロアパートだと知りつつ家賃最優先で選んだ自分にも責任はあるので、もう少し春ぐらいまで我慢して温かくなってから引っ越そうかなー。
春まで我慢……
我慢………………………
4月3月は進学生の引越しピーク時で引越し業者の料金が高そうなので、2月中に。
2月になると今の部屋の更新料が発生するので1月中に。
進学、就職、新生活組の影響で新年迎えると良い部屋ないかも。
今年中に。
言い訳っぽく正当化して我慢の限界期日が早くなる。
一度引越しを意識してしまうと急激に気持ちが揺れ動く。

今から遡って1ヶ月前、引越しを決意した。
ピタットハウス曰く『今は引越しオフシーズンなので人気物件でも通常時より値下げしている物件もある』『引越しオフシーズンに伴い一件仲介につきオーナーから貰える手数料がいつもより多いのでその分をお客さまに還元して仲介手数料(通常の場合、家賃1ヶ月分が相場)0円で仲介するキャンペーン実施中』『新年に入ってしまうと新入生・新生活の影響で物件探しが増えるため、家主が強気になって多少料金が上がる』 『決めるなら今!!』
よく訓練されているので舌の回転率がすごい。
どうせ近近決める予定だったので、そのまま3件ほど案内してもらって新居決定。
オートロック・エレベーター・セパレート・室内パン・駅近・思いつく限りの贅沢を全て実現。
大阪に来て3度目の引越し。
1.西淀川区大和田(最寄り駅:恥部ね、訂正、千船)
2.生野区巽中(最寄り駅:北巽)
3.浪速区大国(最寄り駅:大国町)
4.???
引越しまで@14日。
今度こそ腰を据えて長く居住できるようにがんばる。

と。
なんかいかにもそれっぽいこと書いているけど、一人暮らし経験者・引越し経験者ならわかるだろう。
―――この瞬間がピークだと―――
間取り図見ながら、家具何処に置くか、何買うか、考えているこの瞬間が最高潮。
あとは下降線。
慣れてしまえばデッドエンドの水平線。
どうやって自分色に染めるか考えているこの瞬間が最高潮、一度抱いてしまえば愛が冷める。
擬人化するとなんか話がおかしくなる。
でも物欲ってだいたいそんな感じではないの?
買うまでが楽しくて自分のモノになった瞬間、すぐに次のものに目移り。
あれ、僕だけ!?


FC2 Blog Ranking

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : ライフ

Thank You For…

2009年10月26日00:14

ごめんなさい。

ありがとう。


小学生のスローガンっぽいけど、今一番言いたいことなので一番上に書いてみた。
なんでいきなり感謝と謝罪から入ったのか。
昨日書いたレポが。
何も考えずに適当にダラダラと書いたレポが。
眠い目を擦りながら乏しい語彙を駆使して書いたレポが。
書いている途中に誤って一度全文消してしまって1/2くらいの長さに縮んだレポが。
それでもちゃんと自分の言葉で、自分の想いを、自分なりに表現することが出来たレポが。
定時巡回先の雑記さいとFiRSTRoNさんに捕捉されていることに対して感謝と謝罪。
日々細々と何か呻いているブロガーとして、いつか捕捉されてみたいなんて淡い夢を抱きつつ、いざ補足されてみると嬉し恥ずかし、わざわざ直リンで飛んできた方の貴重な時間を割いてしまってゴメンナサイ。
こんな駄文でよければ、また捕捉してください><



閑話休題。



W.L.O.LLSとタユタマBD5巻を買ってきた。

091024_2235~01

BRレコーダーが欲しい今日この頃。
冷たい秋風が薄い財布を通り抜けて懐が寒い今日この頃。
この寒さを緩和するために、お金を使う。
一瞬だけ心が温かくなる。
その後、もっと寒くなる。
この寒さを緩和するために、お金を使う。
以下、エンドレス。


あ、もしかしたら次の更新で緊急じゃないけど重要でもない発表があるようなないような。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

恋の色はしろいいろ。

2009年10月10日23:51

091010_2310~02

泉戸ましろ色シンフォニー

091010_2304~01

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ボークス製モエコレプラス『泉戸ましろ』の発売日当日。
完全受注生産なのに事前予約忘れていて絶望した夜もあったけど、小部数一般販売も行うらしいので急遽ボークス日本橋へ。
朝11時開店に合わせて10時にボークス前到着したのに、なぜかもう開店していた。
ましろ効果かな?
観賞用と保存用、2部回収できた。
とりあえず観賞用だけ箱から出してみた。
ゴルディオンハンマーと手の隙間に余裕が無いので、一度ハメたらたぶんヌけなくなる気がする。
ディスプレイケースも買わなければ。
このまま撮影大会にイきたいけど、遅番の勤務疲れが激しいので写真は後日掲載予定。
乞うご期待。


FC2 Blog Ranking

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

